山中美智子、テラスハウスの新メンバーでALEXIA STAMの社長 元タレント


山中美智子、テラスハウスの新メンバーでALEXIA STAMの社長 元タレント
出典元:exj-michi ブログ

【山中美智子 テラスハウス 新メンバー ALEXIA STAM 社長  元タレント】

テラスハウス新メンバーとして今もっとも注目されている山中美智子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

テラスハウスの新メンバー

新メンバー山中美智子さんと言って綺麗な女性です。可愛らしさと美しさがあって言うことナシです。そんな山中さんのプロフィールは下記の通りです。

山中美智子 プロフィール
【芸名】山中美智子(やまなか みちこ)
【出身】東京都
【生年月日】1985年11月29日
【身長】160
【血液型】B

スペインと日本のハーフ。以前はメキシコに住んでいたそうで現在は、ファッションブランド『ALEXIA STAM』の女社長さんです。社長さんながらにして美し過ぎますね。

この会社は、動画を見る限り水着などをデザインして売っていて会社を経営している感じです。

『ALEXIA STAM』のHP こちら

また、ブログやインスタグラムも公開されているようです。

元タレント

山中美智子さんは、過去はタレント・グラビアアイドルとした活動されていたようです。どうりで綺麗なハズですね。

活動
雑誌『JJ bis』の専属モデルを務めていて、また芸能活動の傍ら、バーを経営していたそうです。そして2011年に芸能界を引退し、現在のアパレル関係の会社を設立されました。

  • テレビ番組・・2008年10月 テレビ東京『アリケン』(Pabuとして出演)
  • DVD・・2009年発売『LOVE PASSION』

テラスハウスではどんな役割?

山中さんがテラスハウスでの活動が開始するにあたり一体、どのような人物なのかメンバーとどのようなストーリー展開させるのか非常に楽しみですね。

今のテラスハウスには「停滞感」があるので、番組制作側としても強い刺激を与えられる人材に躍起になっていたのではないか?と想像できますね。

山中さんのテラスハウス入居の動機としては、自身の会社をより多くの人に周知してもらうためだとは思のですが、視聴者としては恋愛面でもガッツリといって欲しいと思います。

まとめ

テラスハウスを見るのが、楽しくなるような美女の登場ですね。今からワクワク感でいっぱいです。これで魅力的なキャラクターも付加していれば言うことありませんね。

また、「男性枠」がひと枠空いてますね。こちらの新メンバーもどんな人がくるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク