藤田ニコルはポップティーンのモデルでロンハーで注目 昔と今の違い?


藤田ニコルはポップティーンのモデルでロンハーで注目 昔と今の違い?
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【藤田ニコル ポップティーン モデル ロンハー 注目 昔と今 違い】

藤田ニコルさんが今ハーフタレントとして可愛いと注目をあびています。そんな黒髪前髪が特徴である彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコル プロフィール・経歴

【芸名】藤田ニコル(ふじた にこる)
【出身】ニュージーランド
【生年月日】1998年2月20日
【身長】165
【血液型】A
【趣味】短距離走・バトミントン
【特技】絵を描くこと
【その他】オスカープロモーション 所属

両親は、ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母で、3歳までニュージーランドで育つ。『第13回ニコラモデルオーディション』で見事グランプリを受賞する。

2009年より雑誌『nicola』で専属モデルとして活躍し、2014年4月に卒業する。2014年6月に雑誌『Popteen』に電撃加入する。またテレビ東京『ポケモン☆ゲットTV』に出演するなど、モデル以外の分野でも活躍中です。

藤田ニコル オフィシャルブログ こちら

昔と今の違いとは?

ニコルさんは、新垣結衣さんなど正統派タレントを輩出してきた『nicola』の中で、異色の「ギャル路線の道を歩んでこられた。専属モデルとして唯一カラコンを許され、メイクページの連載を持つなど、ギャルとしての地位を確立していきました。

昔の正統派にこだわらずに現代に合わせて、今はニコルさんのようなギャル路線を取り入れた『nicola』の戦力は見事に当たったとも言えるでしょうね。

そんなニコルさんが今回、満を持してギャルの発祥地ともいえる雑誌『Popteen』モデルとしてデビューを果たしました。

正統派『nicola』で異例の「ギャル」として認められていたニコルさん。異色ながらも活躍してこられたのは、彼女が人を引きつける底知れぬ魅力を秘めていたからでしょうね。

そんな天性のギャル素質を持った彼女が、いよいよ『Popteen』に活躍の場を移します。ギャルが大好きだというニコルさんの飛躍が、これからのギャル業界を盛り上げてくれることに期待したいですね。

ロンハーで注目?

2014年7月22日(火)テレビ『ロンドンハーツ』にどうやらニコルさんが出演されるようです。番組内容は、『ドッキリで発掘!ロンハーにも出る女性ハーフタレント☆オーディション』今のロンハーに足りないもの、それは女性ハーフタレント!

将来番組で活躍してくれそうなハーフタレントを発掘するべくドッキリオーディションを開催するというもの。「もし外国人に道を聞かれたら?」「間違い電話が何度もかかってきたら?」天然キャラからセクシータイプまで、淳さんの仕掛けで次々とその素顔が明らかにしていくというもの。

ロンドンハーツは次から次と飽きないように色々な企画をされますね。今回のハーフタレント発掘なかなか面白そうで楽しみですね。ニコルさんは、今回の出演により目立った行為で印象に残るのでしょうか?見ものですね。

まとめ

元気がないギャル誌業界を盛り上げていける存在になるのが目標というニコルさん。彼女ならきっと盛り上げてくれることでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク