諸星和己、内村とザワつく夜で丸山茂樹のと秘話 ジャニー喜多川との出会いや木村拓哉と気まずい関係


諸星和己、内村とザワつく夜で丸山茂樹のと秘話 ジャニー喜多川との出会いや木村拓哉と気まずい関係
出典元:諸星和己公式サイト

【諸星和己 内村とザワつく夜 丸山茂樹 秘話 ジャニー喜多川 出会い 木村拓哉 気まずい関係】

元ジャニーズで光GENJI諸星和己さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

諸星和己 プロフィール・経歴

【芸名】諸星和己(もろほし かずみ)
【本名】同じ
【愛称】かーくん
【出身】静岡県富士市
【生年月日】1970年8月12日(2014年時点:44歳)
【身長】169
【体重】57
【血液型】A
【その他】株式会社スターズクルー所属

1987年8月光GENJIのメンバーとしてレコードデビュー。1994年3月には 『一匹狼』でソロデビューを果たす。1995年、グループ解散に伴い、ジャニーズ事務所から独立し個人事務所を立ち上げる

2001年5月渡米する。グリーンカード取得。2010年8月、40歳の誕生日にバースデーライブを行う。2011年6月、元光GENJIの佐藤寛之さん、山本淳一さんと共に、TUBEの東日本大震災復興応援歌「RESTART」に参加

現在では歌手・タレント活動の傍ら、商業プロモーションなども手がけているそうです。

諸星和己 公式サイト こちら
諸星和己オフィシャルブログ こちら

ジャニーズに在籍されていた諸星和己さんですが、ジャニーズに入る前のことについて触れてみたいと思います。

ジャニー喜多川との出会い

1983年5月の日曜日中学1年生だった諸星和己さんは竹の子族を見るため、男女混合の友達5人グループで家出をして上京されたようです。5日間ほど代々木公園の歩道橋の下で野宿をして過ごしていた。

原宿駅にはトイレが無いため、原宿駅前で配ってるティッシュをいただこうとウロウロしていた。その時、ジャニー喜多川さんは近藤真彦さんの飼っていた犬を散歩中で、ウロウロしていた諸星さんに声をかけたそうです。いわゆるスカウトですね。諸星さんに何か光ものがあったのでしょうね。

諸星さんは、ジャニー喜多川さんに薄い木の板で作られた名刺を渡されました。数日後、所持金が1200円となって途方に暮れていた時に、その名刺に電話すると「すぐ近くに合宿所があるから来い。」といわれ教えられた建物に行きました。

すると合宿所には田原俊彦、近藤真彦、少年隊、男闘呼組らといった豪華メンバーがズラリいたそうです。人生って何がキッカケになるかわからないものですね。諸星さんはスターながら、なんだか出会いもスター性がありますよね(笑)

木村拓哉と気まずい関係

諸星和己さんは、テレビ『有吉ゼミ』に出演した際に、18歳の頃に結婚を考えた相手がいたことを告白されました。それが工藤静香さんではないかという説が、ネット上で浮上しました。

なぜ2人の噂が有名になったのか、ネット情報によると当時おそろいの指輪を2人がつけるのを週刊誌にスクープされたそうです。諸星和己さんは光GENJIを解散してから、ジャニーズを離れました。一方、工藤静香さんは木村拓哉さんとの熱愛で、世間を騒がせます。

光GENJIのバックで踊っていた過去がある木村拓哉さんにとって、光GENJI時代に諸星和己さんが工藤静香さんと交際するのを実は木村拓哉さんは知っていた可能性が高いと、そう思いませんか?

先輩の彼女や彼氏に、憧れるというのは学生時代にありがちでその心理のまま、木村拓哉さんは恋愛に発展したような印象が
交際発覚した当時あったような気もしますね。木村拓哉さんが工藤さんのファンだったというのも噂でありますがね。

どこまでの本当なのか真実はわかりませんが、少なからす本当だとしたら諸星和己さんと木村拓哉さんは、気まずい関係だと思いますよね。今、2人は幸せそうで何よりですね。

諸星さんの現在の恋の行方、気になりますね〜。花の独身生活にピリオドをうつのはいつでしょうか?

内村とザワつく夜で丸山茂樹のと秘話

2014年7月22日(火)21時00分〜テレビ『内村とザワつく夜【芸能界・熱い友情で結ばれた親友大集合SP】』に諸星和己さんが出演されます。諸星さんはプロゴルファー・丸山茂樹さんと10代の頃から知り合いで大親友だそうで、私達が知らない2人の友情秘話をこの番組で明かされるようなので楽しみですね。

諸星さんと丸山さんとはなんだか意外な組み合わせのような気もしますね。また諸星さんは久しぶりのテレビ出演ではないでしょうかね。

まとめ

交友関係が広いと言われている諸星和己さん。今後は色々な番組方面でも出演されそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク