森崎友紀、料理研究家で活躍するも実は多才 熱愛や結婚について ナカイの窓に出演


【森崎友紀 料理研究家 活躍 実 多才 熱愛 結婚 ナカイの窓 出演】

料理研究家として知られる森崎友紀さん。美貌と才能を兼ね備えた彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

森崎友紀 プロフィール・経歴

【芸名】森崎友紀(もりさき ゆき)
【出身】大阪府堺市
【生年月日】1979年12月29日(2014年時点:35歳)
【身長】162
【血液型】A
【その他】ホリプロ 所属

森崎友紀さんは、幼い時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっかけに治癒した経験から料理研究の道に進もうと決意します。

そして大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として勤務します。その後、料理教室講師小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされます。

その頃は、管理栄養士として働きながら劇団・モデル事務所にも所属していた。後に料理研究家として独立。雑誌で連載をもち、タレントとしてテレビ・ラジオ番組の出演、グラビアモデルとしての活動も行う。

また、トークショーや料理教室などのイベント活動、美容と健康に関するサイト運営・企業レシピの提案・メニュー開発などを行っているほか、白金で料理教室『UNITY MAGENTA』を主宰している。

料理研究家で活躍するも実は多才

森崎さんは、料理研究家としてもバリバリと活動されていますが実は、料理の他にも多才なのです。

特技として着物着付け・水泳・書道7段・ピアノ演奏・ヨガ。以前テレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』にて書道部門・ピアノ部門でその特技を披露されていました。

また、保有資格として管理栄養士・製菓衛生師・中医薬膳指導員・野菜ソムリエ・食品衛生管理者・アロマテラピーアドバイザー・着物コンサルタント

着物着付けは、専門学校に通い着物コンサルタント資格取得をしたそうです。祖母が着物コレクターで、譲り受けたものを合わせて家に100着所有しているそうです。

クラシックバレエを習っていたので体が柔軟。テレビ『関ジャニの仕分け∞柔軟女王No.1決定戦』でもその柔軟性を披露している。

女性が憧れるものを全て持っているようで、なんでも出来て凄いですよね。幼い頃から習い事をたくさんやっていたということは、少なからずお嬢さん育ちだったような気もしますね。しかしながら多才でアッパレです。

熱愛や結婚について

森崎さんを検索すると、「熱愛相手は?」「結婚は?」などといった話題が浮上します。なぜなのでしょうか?

料理研究家として知られる森崎さんですが、料理関係以上にその見た目の美しさから男性ファンを魅了することでも知られています。そんな森崎さんも、気がつけば34歳で、今年の誕生日を迎えると35歳になってしまいます。

いつの間にか30代後半にさしかかろうとしている事を考えると結婚しないのかなぁ?と思ってしまいますね。仕事が忙しくてプライベートの時間がないのか?女性が好きなのか?とか結婚しない理由は色々と考えられますよね。

でもやはり原因は相手を厳しく選んでいるからではないのか?と思ってしまいます。また、ここまで結婚せずにきた女性というのは、交際相手を選ぶのにも慎重になるはずですからね。

森崎さんはこれまで熱愛が報じられたことすらありません。せいぜいあったのは、ココリコ遠藤さんに一目惚れされてしまい、変なメールを送られたというエピソードぐらいでしょうかね。

ちなみにその時に遠藤さんが送ったメールの内容は、「今日は番組で手料理作ってくれてありがとう。東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな」というものだったそうです。

これまでの恋愛情報で、こんなエピソードぐらいしかないというのも悲しいものですよね。芸能人なのですから、それなりにいい男性との出会いはたくさんあると思うのですが。

以前に写真集の発売イベントで、記者からの質問に対して「男性の前では最近は泣いてないし、泣かせてもいないですね。」とコメントされたことがありました。

かなり意味深な発言内容から、過去に辛い体験をしたのではないか?そしてその経験があるからこそ、今も恋愛に踏み切れずにいるのかもしれませんね。

今後は森崎さんの恋愛や結婚についての真の報道が聞けるといいですね

ナカイの窓に出演

2014年7月23日(水)23時59分〜テレビ『ナカイの窓』に森崎さんが出演されます。芸能界屈指のグルメ達が大集結ということで、どういったトークをされるか楽しみですね。さすが料理研究家とだけあってグルメなんでしょうね。

まとめ

なんでも器用にこなす森崎友紀さん。今後も色々な方面で活躍されるでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク