小松彩夏(画像)2014 西村京太郎サスペンス 刑事役 熱愛の噂や仲いい俳優仲間は?


小松彩夏(画像)2014 西村京太郎サスペンス 刑事役 熱愛の噂や仲いい俳優仲間は?
出典元:アミューズ公式サイト

【小松彩夏 画像 2014  西村京太郎 サスペンス 刑事役 熱愛の噂 仲いい 俳優仲間】

小松彩夏さんは、顔は童顔だけど体はナイスバディーでそのギャップで魅了されている世の男性群は多いのではないでしょうか?グラビア・女優として活動されている小松さんについて調べてみたいと思います。

小松彩夏 プロフィール・経歴

【芸名】小松彩夏(こまつ あやか)
【出身】岩手県
【生年月日】1986年7月23日
【身長】160
【血液型】A
【特技】料理・卓球・ランニング
【その他】アミューズ 所属

小松彩夏 2014画像 こちら

雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがキッカケで、芸能界デビューを果たす。2003年、実写版『美少女戦士セーラームーン』の愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びた。

この頃は、高校在学中だった為に新幹線で岩手から東京に通っていたそうです。

2004年、『日テレジェニック2004』に選出され、以後はグラビアアイドルとしての活動が中心になる。2005年、高校卒業にあわせて上京。この時に「(東京で普段見る景色に)山がなくて落ち着かない。」と告白。

スポンサーリンク

熱愛の噂

小松彩夏さんの熱愛の噂ですが、以前に関ジャニの大倉忠義さんとの噂が浮上していました。大倉さんとは舞台の共演で知り合ったようで、交際に至ったようです。

デートは何度か行ったようですが、数回会っただけで交際は終わってしまったようです。また小松さんは大倉さん以外に同じく関ジャニの安田章大さんとの交際も浮上していたという噂がありました。

共演者って本当によく必ずと言っていい程、熱愛の対象になるのでその手の噂かもしれませんね。

仲いい俳優仲間

実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した沢井美優さん・泉里香さん・北川景子さん・安座間美優さんとは親友であり、4人それぞれの誕生日会などで定期的に集まっているという。通称「戦士の集まり」だそうです。

特に沢井さんとは大の仲良しで、お互いのブログに度々登場します。また、後に小松さんは北川さんと2009年に『ブザー・ビート』で再共演しています。

同じ事務所の田野アサミさんとも仲がいいそうです。田野アサミさんって? こちら

西村京太郎サスペンスで刑事役

2014年7月25日(金)21時00分〜テレビ『西村京太郎サスペンス十津川捜査班9 「故郷」』が放送されます。このドラマは高嶋政伸さん主演で人気の「十津川シリーズ」で第9弾!今回のテーマは「故郷」。十津川班に新加入した片山刑事が知る悲痛な真実とは?!

小松さんは、江端香織といって警視庁捜査一課 十津川班 刑事役で出演されます。はたして出番は多いでしょうか?気になりますね?刑事役に熱演されている姿もきっと可愛いでしょうね。

まとめ

小松さんは今後も目がはなせない存在ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク