岡本あずさ、金田一少年の事件簿Nに出演 お天気キャスター・モデル仲間とは?


【岡本あずさ 金田一少年の事件簿N 出演 お天気キャスター モデル 仲間】

岡本あずささんは、モデル・女優として活動されています。またモデルとだけあって美脚ですごく可愛い女性です。そんな岡本あずささんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岡本あずさ プロフィール・経歴

【芸名】岡本あずさ(おかもと あずさ)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1992年6月21日
【身長】167
【血液型】A
【趣味】ダンス
【特技】サックス演奏
【その他】スターダストプロモーション 所属

2007年より雑誌『セブンティーン』で専属モデルをし、2008年よりテレビに出演して以降、ドラマ・映画・舞台・CMと活動の場を広げられています。

また、2012年から雑誌『non-no』のモデルとして活躍されています。プライベートでは、亜細亜大学に通う現役女子大生です。

お天気キャスターに抜擢

岡本さんは、スポーツ番組『Going!Sports&News』(毎週土・日曜 後11:55)の土曜の新レギュラーとして、お天気キャスターに抜擢されました。

3月29日の放送から出演する岡本さんは「お天気キャスターは初めての経験なので、今は緊張でいっぱいです」と心境を明かされていたようです。

この番組のお天気キャスターといえば、MCの上田晋也さんとのアドリブの掛け合いは結構みどころです。岡本さんがどんなトークを展開するのか毎回楽しみになりそうですね。

モデル仲間とは仲良し

モデル仲間の波瑠さん・有末麻祐子さんと仲が良いそうですよ。ブログで紹介されていたのを見るとお互いのお家に行ったり来たりして、料理を一緒に作ってと楽しそうに過ごされている写真を見ると、リラックスできる相手なんだなぁと思いました。いい友人関係で何よりですね。

有末麻祐子さんブログ こちら

金田一少年の事件簿N(neo)出演

2014年7月19日(土)21時からスタートの新ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』に岡本あずささんが出演します。初回はなんと2時間スペシャルです。

岡本あずささんは、学校のマドンナで映画研究部黒河美穂役を演じるようです。やっぱり綺麗だからマドンナ役に適していますよね〜。
自身のブログでもドラマに出演される事をコメントされていましたよ。気になる方はぜひブログもチェックして下さい。

岡本あずさブログ こちら

まとめ

岡本あずささんは、今後の活躍も期待できる女優さん・モデルさんだと思います。応援しているのでこらからも頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク