上野まなの妹は上野樹里 姉は?実は仲が悪い?消えていたのは大人の事情


上野まなの妹は上野樹里 姉は?実は仲が悪い?消えていたのは大人の事情
出典元:アヴィラ公式サイト

【上野まな 妹 上野樹里 姉 実は 仲が悪い 消えていた 大人の事情】

上野まなさんは、自身はシンガーソングライター・タレント妹は女優の上野樹里さんまたはDJ SAORIさんです。一時期はテレビ出演されていましたが最近見かけなくなっています。そんな上野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

上野まな プロフィール・経歴

【芸名】上野まな(うえの まな)
【出身】兵庫県加古川市
【生年月日】1983年1月18日
【血液型】A
【好き】妖精・緑・自然・フラワーエッセンス
【特技】心の悩み相談を受けること
【その他】アヴィラ 所属

2006年11月よりアーティスト活動開始。ストリートライブを始める。音楽活動開始よりほとんどの楽曲の作詞・作曲・公演においてはセルフプロデュースによるスタイルをとっている。またウクレレを用いた弾き語りではコアロハのソプラノウクレレを使用している。

妹は上野樹里で姉は?実は仲が悪い?

上野まなさんの妹は女優の上野樹里さんということは世間では結構皆さん知っている方は多いと思います。ではお姉さんはどんな人なのでしょうか?

お姉さんは、DJ SAORI(上野早織)といって2003年よりDJとして活動されているようです。また過去自衛隊であったというから驚きです。3姉妹で芸能界で活躍されているっているようでなかなか少ないですよね。

姉妹の仲は?

上野まなさんと上野樹里さんは、不仲説が浮上していますが真相はどうなのでしょうか?不穏な空気を漂わせているのは当人たちではなく所属事務所同士なんだという。

消えていたのは大人の事情

上野まなさんは29歳の時に、現在の所属事務所であるアヴィラと契約をしました。この事務所はかつて、小倉優子さんや眞鍋かをりさんが、所属していたことでも知られていて移籍の際に裁判沙汰になったことでも有名です。

噂で枕営業の強要があるとかないとかで、かなり業界からは警戒されている事務所のようです。そしてこの事務所は水着写真を得意ともしており、上野まなさんも契約した年にグラビアデビューしました。

シンガーソングライターであることや29歳という年齢もあって、周囲からはは疑問や困惑の声が聞かれました。しかしちょうどこの年の事務所は、眞鍋かをりさん、小倉優子さんという2大看板を失った時期。

上野樹里の姉がグラビアデビューをする」ということで、話題性を集めようとしていたことが予想されますね。

「上野樹里の姉」というプロモーションをすることを上野樹里さんが所属しているアミューズが快く思っておらず、双方の事務所が牽制をし合うような形となり、一時期二人共にテレビ出演の機会が減ってしまうということがありました。

姉妹仲は凄く仲がいいのに、事務所同士のいざこざで仕事が減ってしまうのはなんとも言えない感じですね。

上野樹里さんの方はその後、演技派女優としての地位も確立していることもあって、またドラマ『アリスの刺』では好調だったようで徐々に復調をしていきます。

しかし上野まなさんの方は、上テレビ出演も減り、水着デビューで離れてしまった音楽ファンも多くいるようです。ちなみに上野まなさんは、水着グラビアの仕事をしてしまったことや事務所のことを後悔しているとの話もあるようです。

まとめ

今後は本業であるシンガーソングライターとして注目され活躍されることを願います。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク