マイケル富岡、大物女優や保田圭とも噂があった?!自宅がホテルみたい


マイケル富岡、大物女優や保田圭とも噂があった?!自宅がホテルみたい
出典元:アンソニープロモーション公式サイト

【マイケル富岡 大物女優 保田圭 噂 自宅 ホテル】

モテモテぶりが半端ないマイケル富岡さん。もうそこそこいい年齢ですよね。そんなマイケルさんには、彼女が12人いてそれがチームで成り立っているという。果たしてチームマイケルとはどんな構図で成り立っているのでしょうか?

スポンサーリンク

マイケル富岡・プロフィール

1961年生まれのニューヨーク州出身。父親が米国人で母親が日本人のハーフ。DJ・タレント・俳優とマルチな活動をしている。一方で、バラエティ番組でチャラいキャラを演じて以降、そのキャラにも注目が集まっている。

チームマイケルとは

  • チームA 常に会う女性
  • チームB 外国人等や好きな時に会えない女性
  • チームC たまに連絡をする女性

彼女12人で結成したチームマイケル、その大まかな構図ですが2012年辺りはまだBチームまでしか存在していなかったそうです。今現在、どう考えてもメンバー12人以上はいますよね(笑)

一体、どこまで規模が大きくなっていくんでしょうか。年齢52歳にしてここまでできるとは恐ろしいですね。でも、なんだか憎めないキャラですね。

大物女優や保田圭?!

そして、どうやら過去には芸能人も在籍されていたとか。ネット上では、その方がどんな人物なのか注目が集まっているようです。

まずは立河宜子さん。以前は女優をされていましたが、現在は芸能界を引退され、エステティシャンとして活動されているようです。そして2002年にお医者さんとご結婚をされましたが、僅か3年後に離婚をされています。

今は年下の男性と結婚しお子様もいらっしゃる女優の田中美奈子さんとも噂になっていました。ですが、こちらは単なる噂にしか過ぎないとのこと。

ある番組で共演した際、2人のトーク内容が交際している感を漂わせていたので、それで視聴者が勘違いしてしまったようです。

そして、現在はイケメンシェフと結婚して幸せいっぱいの元モーニング娘の保田圭さん。噂なのでどこまでが真実か?というところですが、芸能リポーターによると、2人でいるところを目撃したようです。

2人は舞台『夏ノ夜ノ夢』で共演していたようで、当時は友達なのか恋人なのか微妙なところだったようです。

しかしまぁ、マイケルさんは変わった恋愛観をお持ちですが、世の中にはそれを受け入れる女性もいるんですね。あのレベルまで行くと、逆に面白くて応援したくなりますね(笑)しかしここは日本ですし結婚は無理そうだなぁ。

自宅がホテルみたい

以前、テレビでお宅訪問をされていましたがその家が凄かった。「ガレージから入るとすぐにベッド」「ロールケーキタワーとシャンパンを常備」「バスルームにはジャグジー、リビングには暖炉あり」という完全な恋愛仕様

歯ブラシが10本以上無造作に並べられており、もう何もかもが現実離れしていました。家ではなくまるでホテルにいるような感じですよね。

まとめ

独身貴族という生き方に悠々自適に過ごされていますね。今後のマイケルさんにも目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク