石垣佑磨、STに出演 ベッキーと噂される真相・上戸彩は?逮捕歴その裏側とは?


石垣佑磨、STに出演 ベッキーと噂される真相・上戸彩は?逮捕歴その裏側とは?
出典元:ホリプロ公式サイト

【石垣佑磨 ST 出演 ベッキー 噂 真相 上戸彩 逮捕歴 裏側】

石垣佑磨さんは、以前テレビ『ジャンクSPORTS』で浜田雅功さん・内田恭子さんと共演されていました。しかし、事件を起こしてからはテレビからあまり見かけなくなりました。そんな石垣さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

石垣佑磨 プロフィール・経歴

【芸名】石垣佑磨(いしがき ゆうま)
【出身】岐阜県
【生年月日】1982年8月28日
【身長】173
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・格闘技鑑賞・トレーニング・フィギュア集め
【特技】テコンドー・ピアノ・シンクロナイズドスイミング
【その他】ホリプロ 所属

2000年、ホリプロ『21世紀ムービースターオーディション』で準グランプリを受賞し芸能界デビューをします。

ベッキーと噂される真相

石垣佑磨さんは、現在結婚はしていませんが彼を検索するとベッキーさんが浮上してくるのは一体なぜでしょうか?

調べてみると、テレビ『恋するハニカミ』で番組の企画でデートをしました。で、その時に撮ったプリクラ(まるで恋人のような)が流出してしまったようで「熱愛」とされてしまったようです。

また以前は、沙也加さんや中川祥子さんとの熱愛の噂がありましたが、もう過去の話のようですね。

上戸彩は?

地元の後輩で、家族ぐるみの付き合いをしているそうです。こんな可愛い後輩だと嬉しいですよね。また、ベッキーさんと上戸彩さんはすごく仲がいい親友とテレビで明かされていたので、ベッキーや石垣さんも交えて友達って感じがしますね。

逮捕歴その裏側とは?

2008年11月16日新宿区歌舞伎町の居酒屋で酒が入り、「自分の財布がない。」と店員の男性と口論となり、殴る蹴るの暴行をしたそうです。通報を受けた警察官に任意同行され、さらに警察署の前で警察官に暴行したとして公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

処分保留で同日釈放され、その後記者会見で「被害を受けた方やファンに申し訳ない」と謝罪し警察官に対しては「もみ合って転んだ時に足が当たった。けるつもりはなかった」と釈明したそうです。

不起訴となったものの、その後芸能活動を余儀なく自粛。『ジャンクSPORTS』に関しては、既に収録済み(3週分)のものがあったが場面をカットして放送された。そして後に正式に降板された。そして約4ヶ月後に芸能活動を再開しました。

この暴行事件?実は裏があって、原因は石垣佑磨さんが以前交際していた沙也加(松田聖子の娘)さんとの交際を松田聖子さんに反対され破局しイライラしていたことが原因なのでは?というがあるようです。

お酒がそうさせてしまったのでしょうかね?もうファンのために二度と暴力はしないでほしいですね。

STに出演

2014年7月30日(水)22時00分〜テレビ『ST赤と白の捜査ファイル第3話石垣佑磨さんがゲスト出演されます。石垣さんは、黒崎勇治(窪田正孝)の親友で俳優の卵・内藤茂太(石垣佑磨)を演じられます。

番組内容や窪田(黒崎)さんとのやり取りも気になりますが、石垣さんの演技にも注目したいですね。

まとめ

今後は、様々なドラマ・映画等に出演し活躍されていかれるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク