田中美保、最新髪型2014(画像)旦那は稲本潤一 太ったと言われる原因は子供?


田中美保、最新髪型2014(画像)旦那は稲本潤一 太ったと言われる原因は子供?
出典元:田中美保オフィシャルブログ

【田中美保 最新 髪型 2014 画像 旦那 稲本潤一 太った 原因 子供】

田中美保さんは、ショートカットが凄く似合っていて真似する女の子が続出するほどです。そんなキュートで可愛い田中さんのことを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中美保 プロフィール・経歴

【芸名】田中美保(たなか みほ)
【出身】東京都
【生年月日】1983年1月12日
【身長】167
【血液型】A
【趣味】カラオケ
【特技】泳ぐこと
【その他】アジア・ビジネス・パートナーズ 所属

田中美保 髪型 2014 こちら

小学4年生の時に、東京都郊外の駅のホームで、スカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後、1996年にモデルに転向する。

雑誌『プチセブン』にファッションモデルとして登場。1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして活躍

2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した。

現在もモデル活動以外にテレビ・CM・バラエティー番組に出演するなど活躍の場を広げています。

オフィシャルブログ こちら

旦那は稲本潤一

2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一さんと結婚しました。穏やかで幸せな雰囲気に包まれ仲が良いと言われている2人です。が、最初で最後の大ゲンカをしたという。

田中さんによると、しつこい私に怒ったイナに私がさらに逆ギレして。勝手に家出して、駅前のファミレスで時間をつぶしていたら、イナが迎えに来てくれた。私がひとりで怒ったのに『ごめんな』って。と夫の優しい気使いで仲直りしたことを明かされました

さらに田中さんは「ケンカがないのはイナのおかげ。私がどんなにプリプリ怒っても、イライラしても、いつもドンと受け止めてくれるの。本当に器が大きいんですよ」とノロけ、結婚当初と変わらぬラブラブぶりを見せてくれました。

太ったと言われる原因は子供?

ネットでは最近の田中美保さんって「太った」とか「劣化した」って騒がれていて、「もしかしておめでた?」とも言われているようです。もともとモデルさんだけあって少し太っただけでも「二重あご」や「劣化」など色々言われるのは辛いですよね。

きっとまたすぐに痩せられるでしょう。今は結婚もされて幸せ太りなんでしょうかね。子供に関しては、何も発表されていないようなのでに過ぎないでしょう。

ですが、かねてから「子ども」は二人欲しいと公言している田中さんなので、おめでたい話を聞けるのも早いのかなぁと思っちゃったりしますね。

まとめ

今後も憧れられる素敵な女性でいてほしいですね。今後の活躍も期待してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク