安田顕は嫁・子供がいる(画像)大泉洋と不仲説と言われる真相 変態なの?


安田顕は嫁・子供がいる(画像)大泉洋と不仲説と言われる真相 変態なの?
出典元:CREATIVE OFFICE CUE公式サイト

【安田顕 嫁 子供 画像 大泉洋 不仲説 真相  変態】

安田顕さんは、主役級ではなく脇役ですがテレビでは味のある役をたくさん演じられていて存在感はただならぬもので実力派俳優さんです。顔と名前が一致しなくても顔を見れば、「あっあの人」という感じです。そんな安田さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

安田顕 プロフィール・経歴

【芸名】安田顕(やすだ けん)
【出身】北海道室蘭市
【生年月日】1973年12月8日
【身長】174
【血液型】A
【学歴】北海学園大学経営学部卒業
【その他】CREATIVE OFFICE CUE 所属

大学生の時に、演劇研究会に入り2学年先輩である森崎博之さんと出会う。その森崎さんの紹介で鈴井貴之主宰 劇団『OOPARTS』に加わり、1998年の消滅まで所属していた。

1993年には、鈴井さんの経営する芸能プロダクション『CREATIVE OFFICE CUE』に加入し、タレント活動を始める。

1996年、森崎さんと自身の卒業公演のために演劇研究会の後輩である大泉洋さん、佐藤重幸さん、音尾琢真さんと共に演劇ユニット『TEAM-NACS』を結成。

2002年からは、室蘭ふるさとの親善大使を努めているそうですよ。また安田さんのお兄さんは、作曲家でラジオディレクターの安田史生さんです。

嫁・子供がいる(画像)

安田さんは、雰囲気がなんだか妻帯者に見えなくて独身かなぁと思っていたら2002年に結婚されているようです。気になるお相手ですが学生時代に知り合い8年間交際した方です。

そして、2004年に長女が誕生されました。奥さんや子供さんの顔が見てみたいですよね。調べてみましたが残念ながら一般の方ということで画像は見つかりませんでした

安田さんは、見かけは遊んでる感がありますが誠実な人なんですね。

大泉洋と不仲説と言われる真相

安田顕さんと俳優・大泉洋さんとの不仲説が囁かれていますが、実際は大学以来の関係でとても仲が良く『劇団ユニットTEAM-NACS』でチームを組み活躍されているほどです。

ではなぜ不仲説が浮上するのでしょうか?気になり調べてみました。2人が不仲だという具体的なエピソードはありませんでした。しかしテレビ『水曜どうでしょう』に出演しているメンバー同士では頻繁に言いあいをしているという情報はありました。

ですが、それはあくまでも番組でそういったやり取りを通じてお互いに何でも言い合える関係になったとも言われてます。確かに長年一緒にいるとお互いに悪い部分も見えるかもしれませんがそれだけで不仲だというのは違うと思いますね。

おそらく「喧嘩するほど仲がいい」っていうこの言葉の関係だと思いますね。

変態なの?

安田さんは、顔は二枚目だが気立ては三枚目と言われているそうです。番組の企画で泥酔、包茎手術を受ける、牛乳の早飲みなど数々の伝説を残されている。

また、とにかく脱ぐことが好きなことから「ヌーディスト安田」または「変態」の異名をも持っている。さらに、バラエティ番組でポケバイレース体験で派手に転倒しながら無傷で生還する、四輪駆動車で横転してもケガひとつしないなど様々な逸話があります。

そんなことから「平成の怪物」「奇跡を呼ぶ男」「ミラクル安田」「やってはいけないことをやってしまう男」と呼ばれているそうです。面白いですね(笑)

まとめ

このNACSの中では大泉さんの知名度が圧倒的に高いですが、安田顕さんも全国区「平成の怪物」とも呼ばれる面白い俳優さんなので、今後活躍されていかれるでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク