安田美沙子の結婚相手は人気デザイナー下鳥直之。VICTIMの店は?馴れ初めは?


安田美沙子の結婚相手は人気デザイナー下鳥直之。VICTIMの店は?馴れ初めは?
出典元:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

【安田美沙子 結婚相手 人気デザイナー 下鳥直之 VICTIM 店 馴れ初め】

安田美沙子さんといえば、可愛らしい笑顔とほんわかとした京都弁が魅力的で結婚した今も変わらぬ人気が続いています。そんな安田さんについて結婚など色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

安田美沙子 プロフィール・経歴

【芸名】安田美沙子(やすだ みさこ)
【出身】北海道(後に京都で育つ)
【生年月日】1982年4月21日
【身長】161
【血液型】O
【趣味】英会話・音楽鑑賞
【特技】ピアノ・バスケットボール
【その他】株式会社アーティストハウス・ピラミッド所属

2001年4月摂南大学に在学中、ジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー、同年12月放送の番組 『美少女図鑑』がテレビ初出演となった。

2002年、少年雑誌主催のコンテスト『ミスマガジン2002』で優勝する。ミスヤングマガジンに選出されたことで広く知れわたるようになる。当時、同郷でもあった女優の田畑智子さんを憧れの人として挙げていた。

この頃から多忙になり、大学は中退した。またこの年から、安田さんの地元である京都を本拠とする消費者金融会社『アイフル』のCMに出演し、話題となりました。

e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年は、『サントリービールキャンペーンガール』に選出された。翌年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマで女優デビュー

同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優を務めました。

現在もなお、テレビ・映画・CM・バラエティー番組また趣味であるマラソンとしてのお仕事など幅広く活動されています。

結婚相手は人気デザイナー下鳥直之

お相手の下鳥直之さんは1979年7月24日生まれ 血液型A。モデルで東京コレクションなどに出演後、02年にファッションブランド「VICTIM」を立ち上げる

20代を中心に人気を集めるメンズブランド「VICTIM」の若手実業家兼デザイナーで、2008年には東京・原宿に直営店をオープンさせたやり手である。

2012年ブランドが10周年を迎え、2013年8月には「White Gallery」がOPENと成功に導いている。

そんな下鳥さんは、一部メディアでは、年商4億と囁かれています。といっても、自転車通勤だったり、自炊したりと、若手の実業家にはあまり類を見ない庶民派だという。

VICTIMの店は?

若者に人気のブランドVICTIM
VICTIMのコンセプトは「何かに没頭し追求し続けること。長く着ることの出来る服。それは着心地がよく、着回しが効く服」という。
ブランドの商品は、公式ホームページやZOZOTOWNなどで見ることができます。

場所は
VICTIM TOKYO:東京都渋谷区神宮前4-25-6 ハナエビル2F
TEL:03-5770-4823

馴れ初めは?

安田美沙子さんと下鳥直之さんとの出会いは、共通の知り合いの飲み会で知り合ったようです。そして、2人の共通の趣味が「マラソン・ランニング」だそうです。

そして二人は意気投合して、一緒にランニングを始めたようです。共通の趣味ってやはり大事ですよね。何かをする時に一緒に楽しんで出来るというのが唯一の大切な時間ですからね。

また、安田さんは皆さんご存知のようにそれまでもマラソンにはかなり凝っていて「ホノルルマラソン」「湘南国際マラソン」「トライアスロン」と、各大会に参加されています。

ただ、安田さんはちょっとストイックだったためか、「激ヤセ」しているとファンからの声もありました。他にも、元彼の事やゴミ屋敷に住んでいるとか色々話題はありました。

しかしそれらを払拭し、ハッピーエンドいわるゆる「勝ち組女性」です。これからも仲良くいい夫婦でいて下さいね。

まとめ

安田さんは、なんだかほんわりとしてずっとそのままの感じでいてほしいですね。今後も様々な分野で活躍されるでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク