野沢和香、モデル・ヨガインストラクター 井上和香や結婚と浮上している真相は?ヒルナンデスに出演


野沢和香、モデル・ヨガインストラクター 井上和香や結婚と浮上している真相は?ヒルナンデスに出演
出典元:INCENT GROUP公式サイト

【野沢和香 モデル ヨガインストラクター 井上和香 結婚 浮上 真相 ヒルナンデス 出演】

野沢和香さんは、スレンダーで健康的なボディと上品で明るい雰囲気が印象的です。そんな井上さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

野沢和香 プロフィール・経歴

【芸名】野沢和香(のざわ わか)
【出身】神奈川県
【生年月日】1977年2月5日
【身長】170
【血液型】A
【趣味】サーフィン・ドライブ・乗馬・着付・YOGA
【資格】着付けコンサルタント・全米ヨガアライアンス
【その他】INCENT GROUP 所属

モデルになったのは大学生だった20歳の頃。やや遅いスタートでしたが、恵まれた容姿・センスの良さを活かして、あっという間に人気モデルに。現在はファッション雑誌『VERY』レギュラーとして登場しています。

モデルになるまではイルカの調教師になろうかなと、気軽に考えていたという。でも「イルカの調教師ってモデルとは比較にならないくらい狭き門らしく、もし目指していたとしてもムリだったかも。この世界を選んでよかった。」と明かされていました。

モデル・ヨガインストラクターとして

10年前からサーフィンを始めて、一時は週に3回海に通うほどのめり込んでいたそうです。そうするといつの間にか筋肉がついて腕が太くなってしまったそう。

するとスタイリストさんから「このままでは洋服が入らなくなる」とクレームが来たそうで、太くふくらんだ筋肉を細くしなやかな筋肉に変えられるものはないかと色々探した結果、ヨガと出会ったという。

その後、ヨガを始めた和香さんは2007年に短期間で全米ヨガアライアンス(資格)を取得し、インストラクターに。すると、その美しさと丁寧な指導ぶりがすぐに評判になったという。

そしてヨガの専門誌から連載依頼が来たり、日本最大のヨガイベント「Yoga Festa09」の出演者に抜擢され、その後毎年講師として参加するようにまでなったそうです。

また、定期的にクラスも開催していて200名前後のクラスは毎回完売する程人気ぶり。

そのような中、2013年7月25日、待望の初ヨガDVDが発売されました。ヤフーショッピングDVD部門で1位を獲得。大好評のため、 その後第2弾・3弾も続々発売を決定するなど人気です!

井上和香や結婚と浮上している真相は?

野沢和香さんは、女優の井上和香さんと似ているとネット上で言われているようです。野沢さんを検索すると井上和香さんが浮上しているのは、2人が似ている」ことが原因だと思われます。言われてみれば似ているような気もしますね。

また、結婚について調べてみましたがこちらに関しても井上和香さんが結婚されたということで浮上してたと思われます。野沢さんはこれといって熱愛報道も発表もありません。今は独身のようですよ。

公式ブログ こちら

ヒルナンデスに出演

2014年8月5日(火)11時55分〜テレビ『ヒルナンデス!』〜格安コーデバトルこの夏注目のワントーンコーデとは?その簡単着こなし術を伝授!〜に野沢和香さんが出演されます。

モデルならではの着こなしが楽しみですね。また紙面以外にテレビ登場ということで楽しみですね。対決の結果は果たしてどうなるでしょうね。

まとめ

モデルとヨガ、二足のわらじを履いたことでさらに美しさと磨きがかかり輝きを増した野沢和香さん。今後の活躍も期待してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク