藤崎奈々子、現在は事実婚状態で相手は誰?昔の彼はロンブー敦 櫻井有吉アブナイ夜会に出演


藤崎奈々子、現在は事実婚状態で相手は誰?昔の彼はロンブー敦 櫻井有吉アブナイ夜会に出演
出典元:OFFICE Megu公式サイト

【藤崎奈々子 現在 事実婚 状態 相手 昔 彼 ロンブー敦 櫻井有吉アブナイ夜会 出演】

藤崎奈々子さんと言えば、グラビアアイドルとして活躍されてきました。最近はテレビで見かけなくなりました。そんな藤崎さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤崎奈々子 プロフィール・経歴

【芸名】藤崎奈々子(ふじさき ななこ)
【本名】諏佐 奈々子
【出身】北海道札幌市
【生年月日】1977年12月19日
【身長】161
【血液型】B
【趣味】ヨガ・サーフィン
【資格】整理収納アドバイザー1級・ナチュラルダイエットマイスター
【その他】OFFICE Megu 所属

短大在学中にデビュー。マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクターで人気を集めます。1997年にフジテレビ『ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー』に選出

2002年3月まで放送されていた番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーを1998年から2001年まで務め、そのウリナリ!!でのキャラクターが大ブレークする。

温泉医療の専門家である医師との異色のコラボによる共著『温泉とデトックスでキレイになる!』や、2008年には『幸せをつかむ勉強法』を執筆する。

2008年8月11日、京都・大阪に『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店するが2009年にすべて閉店した。

2012年12月よりOFFICE Megu所属(業務提携)

現在は事実婚状態で相手は誰?

藤崎奈々子さんが、一般男性と同棲し、事実婚状態であることが報道されました。気になるお相手の男性の年齢や職業などは不明ですが、関係者によると「相当なセレブ」な人らしいです。

2人は共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展。しかも8年前から同棲しているという。藤崎さんは、周囲の親しい友人に「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かしているという。

男性は千葉県内の海の近くに、立派な別荘を所持し、藤崎さんもたびたび訪問しているという。自身のブログでも、サーフィンを楽しむ姿などを掲載しているようです。

昔の彼はロンブー敦

ロンブー敦さんといえば、数々の女性達との恋話が絶えませんでした。そんな敦さんも結婚されて少しは落ち着かれたようですね。

藤崎奈々子さんと敦さんとの交際はスクープされていたことは勿論のこと本人達も認めていましたね。敦さんは、藤崎奈々子さんとのことを「一時は結婚も考えた」という発言を淳さん本人が語っていたそうで、
藤崎さんとの恋愛は相当に真剣だった様子と言われていたようです。

2人は、結婚を真剣に考えるほど長年交際していたようで、藤崎さんは淳さんの両親にも面会し両親も彼女を気に入っていたようです。また破局後も藤崎さんを気に入っていた両親の為に、親孝行の名目で「ロンドンハーツ」で公開プロポーズもしました。

淳さんによれば、破局の原因は「恋よりお笑いが大事」という理由だったようです

敦さんが走り続けていた時期と違い、落ち着いていた頃に出会っていたらどうだったのでしょうかね。でも、長く付きあって結婚しないようであれば結局はその相手ではなかったというわけですよね。

今は、お互いよきパートナーがいて幸せだからいいですがね。

櫻井有吉アブナイ夜会に出演

2014年8月7日(木)22時〜テレビ『櫻井有吉アブナイ夜会 大物俳優が見た!芸能界のアブナイ実名大暴露SP』に藤崎奈々子さんが出演されます。

癒し系キャラとしてバラエティで大活躍していた藤崎さん。テレビから姿を消した空白の10年に一体何をしていたか?気になりますよね〜そんな気になるあれこれを藤崎さん本人が衝撃の事実を告白されるそうです。楽しみですね。

まとめ

今でも可愛らしい藤崎奈々子さん。今後はどういった方向性で活動されるか楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク