乙葉、現在 夫の藤井隆とうまくいってる?馴れ初めは?仲いい芸能人とのエピソード


乙葉、現在 夫の藤井隆とうまくいってる?馴れ初めは?仲いい芸能人とのエピソード
出典元:エンタテイメント・プロダクツ公式サイト

【乙葉 現在 夫 藤井隆 うまくいってる 馴れ初めは 仲いい芸能人 エピソード】

乙葉さんは、かつてはグラビアアイドルとして人気を博し現在も可愛らしい姿はそのままです。そんな乙葉さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

乙葉 プロフィール・経歴

【芸名】乙葉(おとは)
【本名】藤井和代(ふじい かずよ)
【出身】長野県
【生年月日】1981年1月28日
【身長】157
【血液型】A
【学歴】武蔵野女子大学文学部国文学科 卒業
【その他】エンタテイメント・プロダクツ 所属

大学進学のために上京したところをスカウトされ芸能界デビュー。以後、グラビアを中心に活動しまた癒し系タレントとして数多くのレギュラー番組を抱え、CM・ドラマ・映画など活躍の場を広げ活躍。

プライベートでは2005年7月、お笑いタレントの藤井隆さんと結婚し、07年に女児を出産する。現在は主婦業の傍ら婦人向けのテレビや雑誌などに活動の場を広げる。また08年からは着物のプロデュースも手掛けている。

現在 夫の藤井隆とうまくいってる?

藤井隆さんは、最近テレビ出演が以前より少なくなったことからネット上で「干された」「消えた」など言われ、乙葉さんが復帰したのもそのせいだとは色々と浮上していますね。

まず、藤井さんが干されたのか?という問題はおそらく、完全に干されたわけではなく今はテレビより舞台中心に活躍されているようです。またテレビ・ドラマにはコンスタントに出演されているようです。

ただやはり以前に比べると仕事量は圧倒的に少なくなっているのは事実だと思われます。

そんな問題があるような夫婦ですが、乙葉さんがママのためのイベントに出席された時に藤井さんとのことについて、

夫は、わたしがどういうものを好きかというのを、知らないうちに勉強してくれている。」 「一緒にいないときもお互いのことを思いやったり、気遣ったりしている」と アツアツぶりを告白されていたようです。

馴れ初めは?

乙葉さんがグラビアアイドル、TVタレントとして活動中に最愛なる実父が逝去、その精神的なダメージは大きかったようで周囲が手を拱く程に根深いモノであったという。

その中で藤井さんは、憔悴しきっている乙葉さんの悩みを聞いてあげようと親身になって聞き役になって相槌ばかり打っていたら、そのまま交際に、そして婚姻にまで至ったようです。

病気で弱っている時に、献身的に介抱してあげて親密な仲になるのは、世間一般でもよくあることですよね。

仲良いい芸能人とのエピソードとは

プライベートで親交の深い同年代の芸能人は、吉岡美穂さん・伊東美咲さん・山口もえさん・篠原ともえさんだという。また、同年代でない芸能人では朝丘雪路さんと親交が深いそうです。

朝丘さん・山口さんと3人で食事をする時は、3人ともおっとりとした性格ということもあり、食べ終わるまでに6時間かかることもあるそうです。おっとりといえでも時間かかり過ぎではないでしょうか(笑)

まとめ

乙葉さんは、ママさんタレントとしてまた違った形で活躍されそうですね。いつまでも可愛らしい乙葉さんでいて下さいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク