竹財輝之助、嫁は藤真美穂 綺麗だけど歯茎が残念で恐妻家 馴れ初めは?


竹財輝之助、嫁は藤真美穂 綺麗だけど歯茎が残念で恐妻家 馴れ初めは?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【竹財輝之助 嫁 藤真美穂  綺麗 歯茎 残念 恐妻家  馴れ初め】

仮面ライダー剣(ブレイド)で虎太郎を演じ一躍有名になった竹財輝之助さん。爽やかでおまけに高身長そんなイケメンな竹材さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

竹財輝之助 プロフィール・経歴

【芸名】竹財輝之助(たけざい てるのすけ)
【出身】熊本県
【生年月日】1980年4月7日
【身長】181
【血液型】O
【学歴】九州ルーテル学院大学卒
【趣味】バイク・読書
【特技】乗馬・料理
【その他】スターダストプロモーション 所属

高校時代にモデルになることを志望し、大学在学中にモデル事務所に所属する。そして地元で活動した後に上京。モデル活動をしているうちに演技に興味を持つようになる

2004年には、テレビ『仮面ライダー剣』で俳優デビューを果たす。2007年、映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』で数千名のオーディションを突破し、松下奈緒さんの相手役として選ばれる。

現在、テレビドラマや映画のほかバラエティ番組にも出演し、雑誌『Gainer』モデルや『CanCam』『MISS』のメンズモデル、カタログモデルなどでも活動している。

嫁・藤真美穂は綺麗だけど歯茎が残念

竹財さんは、2014年2月20日に女優の藤真美穂さんと結婚しました。とても綺麗な方なんですが、テレビ『行列のできる法律相談事務所』に出演した際に笑うと歯茎が見えた画面が写りました。それが印象的だったのか、ネット上では竹財さんを検索すると嫁・歯茎と出てきます

一般の方ではなく芸能の方なので検索すると画像はすぐに見れるかと思います。歯茎は言われてみれば気になるかもしれませんが、それを思わせないぐらいとても綺麗だし、本人自身が気にせずに大きなお口をあけて笑っているのが逆に自然で素敵だなという印象を受けました。

恐妻家

実は嫁の藤真美穂さんが竹財輝之助さんを恐怖で締め上げていると言う。竹財輝之助さん曰く、付き合い始めた時に突然、『浮気してない?』『浮気してるでしょ?』とヒステリックに叫ぶ事があったそうです。

浮気もしていないのに、しかもいきなりヒステリックに叫ばれるとは、外見からは想像も出来ないですね、また不安定な要素を持つぐら竹財さんを好きなのでしょうか?

しかし、それは少し違うのかも知れない。と、言うのも結婚後のエピソードを聞くと本当に好きなのか?と首を傾げてしまうほどです。

藤真さんが植木を15鉢購入したが育てているのは竹財さんだと言う。しかも、水遣りの水の量まで細かく指摘する。水が多過ぎても少な過ぎても怒りに触れてしまう。しかも、植木を購入してきた本人は全く手伝ってくれないそう。

そんな藤真さんは竹財さんが、番組に出る相談をした際に、「出ても良いけど、少しでも私を蹴落とす様なことを言ったら、殺すわよ」と釘を刺さしていたそうです。

なぜ、藤真さんは水やりもしないのでしょうか?藤真さん曰く、「1つくらいお仕事をしてもらった方が、家庭とはこういうものかと身に付くかなと思って」と説明していたそうです。

先が思いやられますね。しかし竹財さんがよしとするならばそれもありなんでしょう(笑)

馴れ初めは?

2人の馴れ初めについて、出会いは2013年の公開映画FLY ME TO MINAMI~恋するミナミ~』で共演したのがキッカケでそこから食事に行ったりするようになりお付き合いが始まったそうです。

美男美女カップルとはこのことを言うのでしょうね〜。

まとめ

竹財輝之助さんは男前ですが味のある俳優さんですね。今後の活躍も大いに期待できるでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク