南野陽子の結婚相手は金田 元カレはカールスモーキー石井 実は倹約家?


南野陽子の結婚相手は金田 元カレはカールスモーキー石井 実は倹約家?
出典元:ケイダッシュ公式サイト

【南野陽子 結婚相手 金田 元カレ カールスモーキー石井 倹約家】

南野陽子さんと言えば、80年代のトップアイドルとして活躍しドラマ『スケバン刑事』でブレイクし「ナンノ」の愛称で人気を博していました。そんなナンノさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

南野陽子 プロフィール・経歴

【芸名】南野陽子(みなみの ようこ)
【出身】兵庫県伊丹市
【生年月日】1967年6月23日
【身長】161
【血液型】B
【その他】ケイダッシュ 所属

松蔭高等学校在学中にオーディションに合格し、高校2年生の夏に上京し、堀越高等学校に3学期から編入。1984年9月からドラマ『名門私立女子高校』に出演し、芸能界デビューをはたす。

現在も、テレビ・CM・バラエティーに出演して活動の場を広げ活躍されています。

結婚相手は金田

南野陽子さんが43歳の時に、人材派遣会社の社長・金田充史さんと結婚されました。社長さんと結婚してセレブな生活をしているかと思いきや噂では金田さんの会社は倒産していて今現在、仕事をしているとかしないとか。

また、では旦那さんに借金があったようでその返済をする為に南野さんが稼いでいるとかいないとか。

かつてアイドル時代に所属事務所が南野さんの名前で勝手に不動産投資しして失敗し億単位の負債を背負ったという南野さんは、訴えずに数十年かけて自力で返済したという。こういったエピソードがあったようなので今回の件についてもそう囁かれているのでしょうね。

現在、旦那さんの過去の悪い噂から離婚も囁かれてたこともありましたがうまくいっているようです。あるインタビューで結婚してよかったと答えていたようですよ。

元カレはカールスモーキー石井

公私ともに多忙な40代を送られている南野さん、過去の恋愛では男運が悪いと言われているようです。
少年隊の東山紀之さんとの車中デート、「米米CLUB」のカールスモーキー石井さんとの交際、クリエイターの箭内道彦さんとのお付き合いの恋愛歴があります。

カールスモーキー石井さんとは、結婚秒読みと言われていましたが石井さんのDVや石井さんが別の方と結婚して捨てられてと言われています。

2人のエピソードとして、高級レストランで食事した際に南野さんは食べ残しが沢山あって勿体無いから、箱詰めにして持ち帰ろうとしたようで、その光景に石井さんはみっとも無いからやめろと言い、

いつでもこのぐらいの食事ならご馳走してやると言ったそうです。しかし南野さんはそれを拒否して、自分はどうしても食べ物を粗末には出来ないと持ち帰ったそうです。そして、その後石井さんに振られたという。

そして箭内道彦さんとは4年も付き合ってこちらも結婚間近と言われていましたが破局しました。原因は南野さんが子供を欲しかったからと噂で言われていました。

南野さんだったすぐ結婚できそうな感じがするのに、自分に正直で嘘や取り繕ったりするのが嫌なんでしょうね。

実は倹約家?

南野さんのアイドル全盛期の頃の話。ファッション雑誌のインタビューでそのイヤリング素敵ですね?と褒められると980円ですと答えました。その後、基本アクセサリーは1000円以下の物を愛用していると答えたそうです。

南野さんの他にその当時の人気アイドルも同じような質問を受けているがこんな回答をしたのは南野さんだけだったそうです。他のアイドルやスタッフは嘘でもいいから10万すると答えればよいとアドバイスをしたそうですが、やはりそこは正直な南野さん。嘘は付く必要がなかったようですね。

高い物は身につけられないし、洋服も価格を見てから購入するようです。1万円を越えると悩むようです。また肌女優の評判がある南野さんですが洗顔は使わないらしいです。えっ洗顔使わないの?本当なのかなぁ。

まとめ

まだまだ美しい南野陽子さん。今後もいい具合に活躍されるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク