大野いと、ドラマ・映画出演の評価が凄い 熱愛や彼氏は? 綾瀬はるかとは?


大野いと、ドラマ・映画出演の評価が凄い 熱愛や彼氏は? 綾瀬はるかとは?
出典元:ホリプロ公式サイト

【大野いと ドラマ 映画 出演 評価 凄い 熱愛 彼氏  綾瀬はるか】

大野いとさんは、朝ドラ『あまちゃん』でアイドルグループGMT47のメンバーとして出演され、一躍お茶の間の人気者に。そんな大野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大野いと プロフィール・経歴

【芸名】大野いと(おおの いと)
【出身】福岡県
【生年月日】1995年7月2日
【身長】168
【血液型】O
【趣味】映画鑑賞・お菓子作り
【特技】短距離走
【その他】ホリプロ 所属

2009年からモデルとしてデビューし、2010年2月から『Seventeen』の専属モデルとして活動を開始。2011年映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢され女優としてのデビューを果たします。

以後、ドラマ・CM・映画などに出演し活躍されています。

ドラマ・映画出演の評価が凄い

大野いとさんが出演したドラマや映画の評価が凄いのは演技力のことで出演された映画によって評価が違うようです。

2011年4月映画『高校デビュー』では、女優としてのデビュー作品で初ヒロイン役として出演していた。共演者である溝端淳平さんは、「恐るべき15才」と表現して今後の活躍が楽しみと絶賛されていました。

2012年6月映画『愛と誠』では、等身大である10代の演技かと思えるところもあるようですが、セリフが棒読みで演技が下手との声が多かったようです。

2012年10月『ツナグ』では、重要な役どころでした。共演者の橋本愛さんと親友役ですごくいいコンビネーションで、映画の中に入り込んで見れたほど演技が上手かったとの声がありました。

大野いとさんは、女優デビューをしてまだ数年のようですが、2013年には4本以上のドラマに出演するなど確実に演技の実力は上がってきているようですので今後、さらなる活躍が期待できそうですね。

熱愛や彼氏は?

大野いとさんの熱愛を調べてみましたが、スクープされたわけでもなくネットで浮上していた形跡もないようなので現時点では熱愛・彼氏といった存在はないと思われます。

そんな大野さんは、絶対好きになった相手を見ないようにして、好きになった人を忘れるようにしているので、今まで一度も告白しようと考えたことがない。とコメントしていました。

自ら告白しなくて、必ず男性が言い寄ってくると思うので告白の心配はないと思いますがね。

綾瀬はるかとは?

大野さんは綾瀬はるかのファンだそうで、2008年に映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬さんのマネージャーにスカウトされた。その時はTシャツにミニスカート、サンダルという格好だったそう。

憧れの女優さんである綾瀬さんと同じ事務所で嬉しかったでしょうね。ちなみにですが、大野さんは綾瀬さんを初めて見た時に「体の周りに白いオーラが見えた」と言わていたそうです。

まとめ

まだまだ若く大野いとさん。これかの活躍が楽しみな女優さんですね。こらかも頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク