登坂広臣、三代目J Soul Brothersで元美容師 ホットロードに出演 彼女との真相?


登坂広臣、三代目J Soul Brothersで元美容師 ホットロードに出演 彼女との真相?
出典元:LDH公式サイト

【登坂広臣 三代目 J Soul Brothers 元美容師 ホットロード 出演  彼女 真相】

登坂広臣さんは名前だけ聞くとわからない方も多いと思いますが、顔を見れば「あぁ、見たことある」となりませんか?また映画『ホットロード』で能年玲奈さんの相手役に選ばれたのが彼です。そんな登坂さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

登坂広臣 プロフィール・経歴

【芸名】登坂広臣(とさか ひろおみ)
【出身】東京都羽村市
【生年月日】1987年3月12日
【身長】178
【血液型】A
【その他】LDH 所属

2010年2月より、「三代目J Soul Brothers」のボーカルを見つけ出す事を目的に開催された『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加しファイナルまで勝ち進む

2010年9月15日の最終ライブ審査で今市隆二さんと共に見事合格する。そして「三代目 J Soul Brothers」 のボーカルに決定する。

2010年9月27日「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露され、同年11月10日、シングル『Best Friend’s Girl』でデビューします。

三代目J Soul Brothersで元美容師

登坂広臣さんは、見事「三代目J Soul Brothers」に選ばれました。そんな登坂さんですがオーディションの1次審査はSMAPの『らいおんハート』、3次審査はEXILEの『Fly Away』を歌い、また課題曲はEXILEの『Touch The Sky』を歌ったそうです。

驚くことに登坂さんは今まで歌の経験がなくレッスンも2ヶ月しか受けていなかったそうですよ。ほんと才能があったのでしょうね。そんな登坂さん「経験値0のシンデラレボーイ」と言われています。

元美容師
登坂さんは、歌の専門学校に行ってると思いきや窪田理容美容専門学校を卒業された、元美容師という。その後、アパレル従業員を務めていたそうですよ。

こんなカッコイイ美容師さんがいたら人気者だったでしょうね。EXILEのTAKAHIROさんも元美容師でしたよね。美容関係ははやり男前が多いのでしょうかね。

ちなみに働いていたアパレルショップはCOALBLACL(コールブラック)というお店です。しかし2012年2月に閉店されているようです。

ホットロードに出演

能年玲奈さん主演の映画『ホットロード』の相手役として登坂さんが抜擢されてワケですが、原作者の紡木たくさんは「この2人意外ありえない。」と言われていたほど絶賛されていた。

登坂さんは、能年さん扮する主人公・宮市和希が惹かれる不良少年・春山洋志を演じます。どんな映画に仕上がっているかまた登坂さんの演技にも注目ですね。

ホットロードとは
1986年から1987年まで『別冊マーガレット』で連載された紡木たくさんによる少女漫画で純愛ストーリー。今回、三木孝浩監督によって実写化されました。

噂の彼女との真相は?

登坂広臣さんは藤井夏恋さんとされる写真をスクープされ掲載されていたのですが、はっきりとした証拠もなく、本人かどうかもわからないと言われています。

本当に彼女だったの?というのは全くわかりませんし、どちらかというと違うのでは?という意見の方が多かったようです。結局、2人に関しては信憑性もないと考えられますので噂に過ぎなかったようです。

気になる藤井夏恋さんは、E-girls、Happinessでnicola(ニコラ)の専属モデルを経てJJの専属モデルでかなりの美女です。登坂さんも今人気が上昇しているので、この2人ということならついつい記事を見たいと思う人も多かったことでしょうね。

まとめ

登坂さんは今後ブレイクされるでしょうね。様々な活動に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク