矢崎広、噂の人と結婚や熱愛と言われている真相は? HERO2014に出演


矢崎広、噂の人と結婚や熱愛と言われている真相は? HERO2014に出演
出典元:トライストーン・エンタテイメント公式サイト

【矢崎広 噂 結婚 熱愛 真相 HERO 2014 出演】

矢崎広さんについて誰?と思う方もいるかと思いますが活動が主に舞台であるためにテレビ出演が少ないようですが実力ある俳優さんです。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

矢崎広 プロフィール・経歴

【芸名】矢崎広(やざき ひろし)
【出身】山形県
【生年月日】1987年7月10日
【身長】178
【血液型】O
【趣味・特技】味は野球、ピアノ、歌、山形弁
【その他】トライストーン・エンタテイメント 所属

16歳のときに「劇団ひまわり」のオーディションに合格し、高校を卒業せず研究生になるために上京する。俳優養成所第2期研修科を経て、2004年8月にミュージカル『空色勾玉』でデビューする。

2007年よりトライストーン・エンタテイメントに所属する。舞台のほかテレビドラマ・映画・テレビアニメの声優などでも活動し、2012年8月上演の舞台『MACBETH』で初主演を務めた。

現在もテレビ・舞台・声優など様々な分野で活動されていますが、主に舞台であるため「舞台俳優」として活躍されています。

噂の人と結婚や熱愛と言われている真相は?

矢崎広さんとの熱愛が浮上しているのは、SKE松井玲奈さんだと言われています。えっ?恋愛禁止でしたよね?浮上した原因は何だったのでしょう。

〜松井玲奈 プロフィール〜
【芸名】松井玲奈(まつい れな)
【出身】愛知県(兵庫県生)
【生年月日】1991年7月27日
【身長】162
【血液型】O
【その他】SKE48 チームE・乃木坂46兼任

どうやら松井玲奈さんが矢崎広さんが出演していた舞台『薄桜鬼を観劇したことがキッカケ熱愛の噂が浮上したもよう。ただ単に観劇しただけならまだしも、その後、矢崎広さんの楽屋に入っていく様子がFacebookに投稿されていたという。

熱愛というより松井玲奈さんは芝居が好きなだけでファンの1人だという。プライベートでデートをしていたというスクープや目撃情報はないので、あくまでも噂ということにはなりますね。

また、菊地美香さんと付き合ってるというのも浮上していました。人気者になってくるとどうしても噂はつきものですね。まず菊地美香さんについて調べてみました。

〜菊地美香 プロフィール〜
【芸名】菊地美香(きくち みか)
【出身】埼玉県
【生年月日】1983年12月16日
【身長】150
【血液型】B

ミュージカル『アニー』でジャネット役としてデビューしている。どうやら彼女も舞台人みたいです。2009年に俳優の岸祐二さんと結婚していましたが2011年には離婚されているようです。ですので、熱愛相手として浮上してもおかしくはありませんが、また熱愛とは違うようです。

2人は、人気ゲーム「薄桜鬼」を原作にしたミュージカル『薄桜鬼 土方歳三篇』で共演されています。その時にキスシーンが注目されていたようですので、噂の原因はそれかと思われます。美しく切ないラブシーンは見どころだったようですよ。

結果、舞台ファンと共演者というだけで熱愛や結婚は今のところないと考えていいでしょうね。

HERO2014に出演

2014年8月11日(月)21時〜テレビ『HERO』第5話に矢崎広さんがゲスト出演します。気になる役柄は、置き引き事件の被害者の役です。どんな演技をされるか注目ですね。

まとめ

矢崎広さんは、舞台・映画・ドラマ・CM・声優とマルチに活動されていますね。そんな芸達者の彼の今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク