鈴木六夏、離婚してシングルマザーだが再婚の可能性は?モデルになった経緯 さんま御殿に出演


鈴木六夏、離婚してシングルマザーだが再婚の可能性は?モデルになった経緯 さんま御殿に出演
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【鈴木六夏 離婚 シングルマザー 再婚 可能性 モデル 経緯 さんま御殿 出演】

鈴木六夏さんは雑誌『VERY』のモデルでまたライターもこなすマルチな方です。そんな彼女の事を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木六夏 プロフィール・経歴

【芸名】鈴木六夏(すずき りくか)
【出身】東京都
【生年月日】1980年6月2日
【身長】168
【その他】オスカープロモーション所属

鈴木六夏さんは、モデルでありライターもこなす素敵な女性です。ファッション、ライフスタイルは同世代の女性たちから圧倒的な支持を受けているという。

また健康的な美しさと好感度溢れる「りくかスマイル」で人気急上昇している。なんと男の子を持つママでもあります。

離婚してシングルマザーだが再婚の可能性は?

鈴木六夏さんは結婚し25歳のときに出産をしています。しかし、そのあと間もなく離婚をしています。元旦那さんのことは公表していません。公表せずに済むということは一般男性である可能性が高いですね。

芸能人であった場合は必ずや記事やスクープとして報道されていると思いますので、おそらく一般の方でしょう。

そして離婚理由として本人が明かされていましたが、「相手が全部悪い。っていうわけではなくて離婚理由を伝えようとすればするほどなんだか違う気がして、現在もきちんとした離婚理由を伝えられない。」という。

なんだか腑に落ちるような落ちないような。離婚理由はカップルにより様々ですがね。伝えられない理由なのかどうやって説明したらいいのか?わからないのでしょうかね。

おそらく、鈴木さんは離婚当時はそれほど今より注目される存在ではなかったのできっと話す機会もなかったんでしょうね。

お子さんを持つママさんとしてシングルマザーとして立派に育てられてますが、再婚の可能性はないのでしょうか?調べてみましたがそういった熱愛や彼氏についてスクープもされてませんし気になる噂も浮上していませんでした。ですから今はまだ再婚はなさそうですね。

綺麗だし、性格もサバサバされているようですし、まだ年齢的にも恋は可能だと思いますがお子さんがいるから色々と考えることがあるのでしょうね。

ブログで拝見しましたが、鈴木さんの中学からの同級生が同じシングルマザーでしたが晴れて再婚が決まったようです。そんな仲良しの友達を見ていたら、もしかしたら鈴木さんも再婚の可能性も近いように思いますね。

モデルになった経緯

小学校から雑誌が大好きで、「雑誌に関わりたい」とずっと思っていたという。雑誌に関わるにはと考えたら、モデルかなと単純に思い高校卒業後にモデル事務所に入る。

23歳で一度モデルを辞めて、海外に行く。辞めた理由は年齢的に中途半端だしモデルとしての方向性がよくわからなくなってしまったという。海が大好きということもあり興味のあったオーストラリアに行く。

その後、ずっと現場を離れていたがこどもを産んでから雑誌『VERY』のライターさんと知り合った縁で、『VERY』のライターをするようになり「モデルをやらないか?」と声をかけてもらい現在があるという。

モデル以外でライターでも活躍
雑誌で美容記事を読むのも好きだし、やっぱり「キレイになる」ということが好きということから、美容ライターとしても活躍されています。また自身の経験で参考になればと、ブログで読者の方から質問されたときには、なるべく丁寧に答えよう心がけているという。

ぜひ鈴木さんからいろいろ教わりたいですね。モデルもこなしライターとしても活動されていると発信力があり説得させられるものがありますよね。

さんま御殿に出演

2014年8月12日(火)19時56分〜テレビ『踊る!さんま御殿!!』に鈴木六夏さんが出演されます。どういったトークをされるか?またさんまさんとのやりとりも見ものですね。

まとめ

鈴木六夏さんは、今以上に今後は活躍されることでしょうね。期待しております。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク