小野真弓、結婚と言われる真相は過去の男性遍歴?佐々木蔵之介とは結婚秒読みだった?


小野真弓、結婚と言われる真相は過去の男性遍歴?佐々木蔵之介とは結婚秒読みだった?
出典元:サンミュージックプロダクション公式サイト

小野真弓 結婚 真相 過去 男性遍歴 佐々木蔵之介 結婚 秒読み

2002年の『アコム』のCMで、キュートで可愛らしい社員役を演じて話題となり、一躍人気タレントの仲間入りを果たした小野真弓さん。そんな小野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小野真弓 プロフィール・経歴

【芸名】小野真弓(おの まゆみ)
【出身】千葉県
【生年月日】1981年3月12日
【身長】160
【体重】45
【血液型】O
【学歴】十文字学園女子大学短期大学部卒
【趣味】読書・映画・舞台鑑賞・ガーデニング・旅行・ドライブ
【特技】DIY・料理
【その他】サンミュージックプロダクション 所属

1998年、サンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格し、レッスンを経て芸能活動を開始する。

井村有希さん、猪浦里沙さんとともに、『リアリー・オムレット・パズル』を結成、アミューズメントテーマパーク『ジョイポリス』のキャンペーンガールを務めたこともある。

2002年からの、消費者金融・『アコム』のCM明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、全国的に知名度を得る。それを機にドラマでもゲスト出演を経てレギュラーへ、また一方では映画や舞台へと活動範囲を一気に拡大する。

結婚と言われる真相は過去の男性遍歴?

小野さんは実は恋多き女性だったようですね。色々調べていくと、2004年に俳優の佐々木蔵之介さんとの熱愛が発覚し話題となりました。2人の出会いはテレビ『恋のから騒ぎドラマスペシャル〜三十路の女〜』での共演がきっかけだったようです。

このドラマで2人は濃厚なキスシーンを演じ話題となっていました。2人は同じマンションの別の部屋に住み、半同棲のような状態だったそうです。

部屋を行き来する様子や、仲良く料理を食べる姿がスクープされていましたが、2006年春のイベントで小野さんが、今はもうお会いしてません。と発言したことから破局が明らかになったようです。

その後、2008年には5歳年下の俳優・八神蓮さんとの自宅お泊りデートをスクープされました。八神蓮さんは2006年『ミュージカル・テニスの王子様』でデビューし、甘いマスクで人気を博していました。

八神さんが小野さんのマンションに出入りするところをよく目撃されていたようです。しかしこちらも、写真集『内緒』の発売記念イベントで小野さんが、

あれから全く連絡も取ってないですし、お会いもしてません。深く聞かないで下さい「内緒」です。」と、写真集が『内緒』というタイトルにかけて合わせてコメントしています。

そして2009年にはV6の三宅健さんとフレンチレストランから寄り添って出てくるところをスクープされ、熱愛発覚?かと話題になりましたが、どうやら2人は友達関係だったようです。

小野さんと三宅さんが目撃されたフレンチレストランには、友人ら数人同士で食事をしているところを度々目撃されていたんだそうです。

そして2011年5月に、2歳年下のイケメンアーティストとのデート写真がスクープされました。代官山にある洋服ブランドのアトリエで働く松田翔太さん似のイケメンだそうです。

小野さんが彼を送り届ける様子や、2人で買い物をするところが撮られていて、自身のブロブでも「彼とは、半年前に知り合い仲良くさせていただいています。とても思いやりがあり、誠実な方です。大切に思っていますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とコメントされています。

その後、2人がどうなったかはまだ確認できていませんが交際が続いてると嬉しいですね。

小野さんについて、熱愛浮上などをみているといつ結婚してもおかしくないような感じなので結婚というワードが浮上するのでしょうね。

佐々木蔵之介とは結婚秒読みだった?

人気イケメン俳優として長らく名を馳せている佐々木蔵之介さん。年を重ねれば重ねるほど大人の魅力がいい感じですよね。そんな佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは、噂では結婚秒読みとまで言われていたそうです。

しかし、結局は破局しましたよね。小野さんはのんびりとした外見とは裏腹に、積極的で少しキツイ性格だと言われているようです。そういったことも関係しているのでしょうかね。

まとめ

小野さんもお年ごろなので、結婚もそろそろ真剣に考える頃でしょうから早く幸せそうな笑顔を結婚記者会見で見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク