逢沢りな、ST5話に出演 ゴーオンジャーにも出演していた彼女の素顔は?


逢沢りな、ST5話に出演 ゴーオンジャーにも出演していた彼女の素顔は?
出典元:ボックスコーポレーション公式サイト

【逢沢りな ST 5話 ゴーオンジャー 出演 素顔】

逢沢りなさんは、以前から「かわいい」「天使」などとネット上で話題になっていました。そんな逢沢さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

逢沢りな プロフィール・経歴

【芸名】逢沢りな(あいざわ りな)
【出身】東京都(出生は大阪)
【生年月日】1991年7月28日
【身長】163
【体重】46
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞
【特技】バレーボール
【その他】ボックスコーポレーション所属

2006年夏にスカウトされて、芸能界入り。原宿でスカウトされた際、面接で「芸能界には興味がない」と答え、落とされる。興味なしと言いつつも、本人はそこそこ受かる自信があったため、悔しく思い、再び面接を受ける決意をする。

その矢先の同年9月、千葉県にあるショッピングモールで現在の事務所からスカウトされ、面接にも合格する。そして高校受験のため、デビューは入学してからとなった。

2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演。また同番組では共演陣の杉本有美さん、及川奈央さんらと共に期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」を結成している。

そして『第87回全国高校サッカー選手権』の応援マネージャーに就任する。

ゴーオンジャーも出演していた

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に、楼山早輝・ゴーオンイエロー役出演していました。

平成生まれの最年少ヒロインは、早輝(役名)と同じく、ファッションや音楽に興味津々のイマドキの女の子。キュートなだけじゃなく、歌も上手で運動神経バツグンで、スマイルも最高の彼女です。

彼女の素顔は?

逢沢さんは、愛くるしい顔がとてもチャーミングなのではやり熱愛の噂もあるでしょうね?調べてみると、付き合ったと噂の彼氏には「ノンスタイル井上」さんや「山下智久」さんの名前が浮上していました。

失恋した相手がノンスタイル井上さん?とまで言われています。えっ、なんだか以外ですよね。山下智久さんに関してはガセっぽいという感じだそうです。

これだけ可愛いとなんだかんだと噂って流れるものですよね。現在のところ彼氏や熱愛についての情報はありませんでした。

そんな逢沢さんですが、女優さんというのはそれぞれに個性があって魅力があって憧れです。しっかり自分を持っている女優さんたちの仲間に入ることができれば、うれしいです。と今後の目標をしっかりもった女性なんですよ。

まとめ

最近は、テレビにあまり見かけなくなったのでコンスタントにテレビやCMに出演していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク