新山千春、子供の小春もタレント(画像) 旦那との離婚や不倫の真相 ブログ炎上になった理由は?


新山千春、子供の小春もタレント(画像) 旦那との離婚や不倫の真相 ブログ炎上になった理由は?
出典元:ホリプロ公式サイト

【新山千春 子供 小春 タレント 画像 旦那 離婚 不倫 真相 ブログ 炎上 理由】

新山千春さんは、以前はグラビアアイドルとして活躍し現在はママタレントとしてドラマ・バラエティーなど活動の場を広げて活躍されています。そんな彼女のことを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新山千春 プロフィール・経歴

【芸名】新山千春(にいやま ちはる)
【出身】青森県
【生年月日】1981年1月14日
【身長】168
【血液型】B
【その他】ホリプロ 所属

1995年、当時中学校在学中に『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』の審査員特別賞を受賞したのをキッカケに芸能界入りをする。

1996年から、テレビ『もう我慢できない!』映画『友子の場合』に出演する。そしてテレビレギュラー出演として『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』『嗚呼!バラ色の珍生!!』でアシスタントをしていた。

2000年、テレビ『タイムショック21』の司会を中山秀征さんと務めた。現在も、『超タイムショック』の特番の時は、中山さんとともに司会を務めている。

プライベートでは、2004年に(当時)読売ジャイアンツ所属だった黒田哲史さん(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)と結婚する。2006年7月12日に第1子である女児(小春)を出産する。

以降、テレビ・バラエティー・映画。イベント等に出演し活躍している。

子供の小春もタレント

2006年に誕生した小春ちゃん。幼少期からイベントなどに出演していた時とは違いすっかりお姉さんのような顔立ちになってきましたね。そんな小春ちゃん、現在はママである新山千春さんと同じ事務所ホリプロに所属し子役タレントとして活動されています。

小春ちゃん 画像(出典元:YAHOO!)こちら

もう既にテレビ・映画・雑誌・CMにと出演していますが、2012年に開催された小学館『小学一年生』モデルオーディションにて見事、準グランプリを受賞し2013年度の『小学一年生』の専属モデルとして一年間活動しました。

そんな活躍中の小春ちゃんは、『英会話』『ダンス』『水泳』と習い事に大忙しだそうです。あるイベントで親子で出演した際に新山さんが、小春ちゃんに「夏休みは公文とかやらせたいな」とコメントすると小春ちゃんはうんざりした表情をみせた。という。

習い事は芸の肥やしといいますから大人になったらすごく有り難く思えますが、小さい子供さんにとっては少しは遊びたいのかな?小春ちゃんの表情が答えのような感じですね。小春ちゃん頑張れ〜。

旦那との離婚や不倫の真相

旦那さんとはいつか離婚するや不倫疑惑がよくネット上に浮上していますがその原因は何でしょうか?

旦那さん一途をアピールしていた新山千春さんに不倫疑惑が?結婚当初はあんなにラブラブだったのにと。事の発端は、2009年5月にフライデーされた不倫記事でしょうか?

夜に男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりました。お店を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在していたという。その男性というのが、芸能人のヘアメイクなどを手がける美容師・朝日光輝さん。

そのことに関して、新山さんは「打ち合わせをしていただけ」と否定してます。しかし、深夜に男性と2人っきりで同じ部屋に何時間もいるのは不自然だと言われていて、結局のところ疑惑は晴れていないままだそうです。

そして、別居とも囁かれていた原因は旦那である黒田哲史さんの現役を退いたことによる大幅な収入減と言われています。以前、もし夫が戦力外通告を受けたときは、「その時は私が食べさせる」と言ってんですがね。

新山さんは良妻キャラのイメージがあるために簡単に離婚は出来ないでしょうね。だから他の男に走ってしまったのか・夫婦の絆は切れてしまったのか?

今もテレビで活躍しているので、小春ちゃんのためにも以前のように良妻ぶりを発揮してもらいたいですね。

ブログ炎上になった理由は?

親ならだれしも我が子のことは可愛いと思いますが、しかし新山さんに関しては溺愛し過ぎると言われています。

自らの出産の映像を公開し賛否両論を得たり、繁栄に娘をブログに載せていたことによりブログが炎上したようです。

その内容というものが娘の小春ちゃんがパンツ姿のままだったり、清算する前にコロッケを食べてしまったり(叱ったりしない)、犬のおしっこ画像やコンロの横にタバコを置くなど数々あるようです。

確かに常識的ではない部分もあるけれど、芸能人だから少々のことでも目につき言われてしまうのでしょうね。

まとめ

新山千春・小春ちゃんと親子で活躍していかれるでしょうね。また旦那さんともうまく続いていってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク