かたせ梨乃、年齢不詳過ぎる美しさで結婚は? 坂上忍・成宮寛貴は頭が上がらない?


かたせ梨乃、年齢不詳過ぎる美しさで結婚は? 坂上忍・成宮寛貴は頭が上がらない
出典元:パーフィットプロダクション公式サイト

【かたせ梨乃 年齢 美しさ 結婚 坂上忍 成宮寛貴 頭が上がらない】

かたせ梨乃さんは、若さの色気と違い年齢を重ねた色気が漂います。そんなかたせさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

かたせ梨乃 プロフィール・経歴

【芸名】かたせ梨乃(かたせ りの)
【本名】杉田典子(すぎた のりこ)
【出身】東京都
【生年月日】1957年5月8日
【身長】168
【体重】55
【血液型】B
【特技】英語
【学歴】獨協大学外国語学部英語学科中退
【その他】パーフィットプロダクション 所属

大学在学中にCMモデルとしてデビュー。『ラオックス』『ヤマハ』コンポのCMで人気を得る。またテレビ『11PM』のカバーガールとして活躍していた。

その後、三船プロに入り『大江戸捜査網』でデビューする。豊満なグラマラスな身体を生かし肉体派の女優として活躍し、『極道の妻たち』で人気を博しました。

現在に至るまでテレビドラマ・映画などで幅広く出演し活躍している。

年齢不詳過ぎる美しさであるが結婚は?

かたせ梨乃さんは、女性らしいメリハリのあるプロポーションを保つためにきちんと食事をして運動を心がけているそうで、特に水泳を好んでいるそうです。

だからいつまでたっても体型が変わらないのですね。やはり毎日の積み重ねが大事だし努力の賜物ですね。年齢不詳と言われるのがわかるような気もしますね。

かたせさんは自ら水泳をするということもあり、中高年女性向けの水着にデザイン性や機能性を豊富にしたいと提案し『東レ・ディプロモート』と提携し、水着ブランド「Pretty pica pica」のプロデュース兼モデルを務めています。

そんないつもでも綺麗なかたせ梨乃さんですが、現在も結婚しておらず独身のようです。ちなみに同じ業界の人ではなくて、違う業界で自分に出来ない事をする人に惹かれるようですよ。

坂上忍・成宮寛貴は頭が上がらない

坂上忍さんが当時22歳の時に『極道の妻たち 三代目姐』でかたせさんと共演し、それ以来頭が上がらないという。その時、坂上さんは舎弟の役だったそうで、よく飲みに連れて行ってもらい酒の飲み方や話術を教わったようです。あの毒舌の坂上忍さんが萎縮するぐらいというから凄いですよね。

成宮寛貴さんに関しては、成宮さんが新宿2丁目で働いていた時に、たまたま新宿2丁目に来ていたかたせさんが、成宮さんを宮本亜門さんに紹介したそうです。

そして宮本亜門さんの舞台のオーディションを受け見事に合格し、役者としてのキャリアをスタートさせたようです。この時成宮さんは18歳だったそうです。

実力はあったと思いますが、そんなキッカケを作ってくれたかたせさんは恩人とも言えるでしょうね。

まとめ

いつまでも妖艶ある美しさでドラマ・映画にと出演していってほしいですね。また熱愛の方も気になりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク