中山忍、結婚と噂されているが真相は?実家はレストランを経営・場所は?


中山忍、結婚と噂されているが真相は?実家はレストランを経営・場所は?
出典元:オフィスミューズ公式サイト

【中山忍 結婚 噂 真相 実家 レストラン 経営 場所】

中山忍さんと言えば、女優・中山美穂さんの妹として有名ですね。そんな美人姉妹の中山忍さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中山忍 プロフィール・経歴

【芸名】中山忍(なかやま しのぶ)
【出身】東京都
【生年月日】1973年1月18日
【身長】165
【血液型】B
【学歴】亜細亜大学中退
【その他】オフィスミューズ 所属

アイドルとして活躍していた姉の美穂さんを空港へ見送りに来ていた時に、美穂さんの事務所スタッフにスカウトをされる。

1988年、ドラマ『オトコだろッ!』で女優デビュー。当時は忍さんを取り上げた記事やインタビューに必ず「中山美穂の妹」とつくことから「姉の傘の下に守られているから仕事の依頼がくるのではないのか。」と自らの仕事や在り方に悩んでいたという。

そして女優として経験を積み重ねていくしかないと決意する。現在まで2時間ドラマを中心に連続ドラマ・舞台・CMなどで活躍している。

受賞歴

  • 1995年『第17回 ヨコハマ映画祭』/助演女優賞
  • 1996年『第38回 ブルーリボン賞』/最優秀助演女賞
  • 1996年『第19回 日本アカデミー賞』/優秀助演女賞

結婚と噂されているが真相は?

中山忍さんは、清潔感があって正統派で可愛いですが熱愛報道やスクープされたわけでもない、また過去にも噂などなかったようです。現在も彼氏の存在も浮上しておらず独身のままのようです。

ここまで噂までないと何かあるのかなぁと思ってしまいますね。しかもお姉さんよりも美人だという声もあがっていますよ。色々調べていくとどうやら忍さんの性格が問題なのか?と言われれいるようです。

性格が天然でマイペースのようだから、自分のペースで進みたいから結婚されていないのかもしれませんね。

忍さんをネットで検索すると結婚と浮上してくるのは、そこそこいい年だし結婚しているのかなぁと検索する人が多いからではないでしょうかね?もしかしたら、電撃入籍なんてこともありうるかもしれませんよ。

実家はレストランを経営

横手市内にある、欧風創作料理『バル・パサポルテ 』が中山姉妹のご両親のお店だそうです。結構な広さで、パーティーやレストランウェディングも出来るそうです。

忍さんは、東日本大震災で被災した岩手県釜石市で炊き出しを行かれたという。その時に、両親が営むイタリア料理店『バル・パサポルテ』からシェフ2人を派遣してもらい、東京組と合わせて11人で現地入りしたそうです。

美穂さんは被災者を励ます新曲を配信していた中、忍さんは「姉のように歌うことはできないけれど、何か力になりたい」という思いから始まったそうです。人間って助け合いが大切だと思いました。

場所は?

バル・パサポルテ
住所 秋田県横手市婦気大堤字田久保下204-1
電話 0182-35-5539

まとめ

中山忍さんは、徐々にコンスタントにドラマ・映画に出演し実力をつけられ演技派女優さんへと活躍されてますね。今後もさらなる活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク