渡辺美奈代、旦那は実業家でどんな人?工藤静香と不仲と言われる真相?


渡辺美奈代、旦那は実業家でどんな人?工藤静香と不仲と言われる真相?
出典元:キャストコーポレーション公式サイト

【渡辺美奈代 旦那 実業家 どんな人 工藤静香 不仲 真相】

元おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代さん。いつまでたっても変わらず可愛さを保たれてますね。そんな渡辺さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺美奈代 プロフィール・経歴

【芸名】渡辺美奈代(わたなべ みなよ)
【出身】愛知県
【生年月日】1969年9月28日
【身長】157
【体重】42
【血液型】B
【特技】卓球
【その他】キャストコーポレーション 所属

1985年おニャン子クラブのオーディションに合格しメンバーとなる。1986年には、国生さゆりさんのソロデビューシングル『バレンタイン・キッス』で白石麻子さんとともに「withおニャン子」としてバックコーラスをしていた。

1986年7月、シングル『瞳に約束』でソロデビューを果たす。おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍した。解散後は、歌手活動のほか女優業にも本格的に取り組み、またバラエティ番組でも活動するようになる。

現在は、ママさんタレントとしテレビ・雑誌・バラエティー番組に出演し活躍されています。

旦那は実業家でどんな人?

渡辺美奈代さんは、1996年に元タレントで実業家の男性と結婚し、2男の母親です。旦那さんが元タレントというのが気になりますね。

旦那さんは、矢島昌樹さんといって若い時はロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルをしていたそうです。その後、郷ひろみさんの付き人をし、現在に至っては、カラオケ店・クラブを経営する実業家

また、渡辺さん自身も芸能界以外に独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営2009年からは家具販売のプロデュース業なども行っているというから凄いですよね。実は商才がある方なんでしょうかね。

工藤静香と不仲と言われる真相?

ネット上で、渡辺美奈代さんと工藤静香さんは仲が悪いされています。渡辺さんがブリッコしてお偉いさんに媚を売っていたのが工藤静香さんは気に入らなかったと工藤さんがテレビ番組に出演した際、イニシャルトークでそう言っていたようです。

逆に仲の良かったおニャン子メンバーは岩井由紀子さん、吉沢秋絵さん、山本スーザン久美子さんなど。最近では新田恵利さんの名も挙げているそうです。

タレントの西村知美さんとは堀越高校時代からの親友であり「知美ちゃんが妊娠したときは自分のことのように心配になった」とトーク番組で語っていたそうです。

アイドルグループってどうしても仲いい人・不仲だった人は?というのが付きものですね。あれだけの大人数ですもの、性格が合う合わないのは当然だと思います。しかし、イジメは嫌ですよね〜やはり女の園は怖いですね(笑)

まとめ

渡辺さんの息子さんは、自身のブログにも掲載されていますがイケメンな息子さんです。なんだか芸能界入りしそうな感じですよ〜。今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク