高岡由美子、結婚・離婚の繰り返し再々婚は?実業家としての顔 子供はインターナショナル?


高岡由美子、結婚・離婚の繰り返し再々婚は?実業家としての顔 子供はインターナショナル?
出典元:タイムラインエージェンシー公式サイト

【高岡由美子 結婚 離婚 再々婚 実業家 子供 インターナショナル】

高岡由美子さんといえば、元鹿島アントラーズで活躍したいた本田泰人さんの元奥さん女優の高岡早紀さんがお姉さんです。そんな高岡さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高岡由美子 プロフィール・経歴

【芸名】高岡由美子(たかおか ゆみこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1975年1月6日
【身長】168
【血液型】O
【その他】タイムラインエージェンシー所属

20代からモデルとして活動し始めます。2000年11月、当時 鹿島アントラーズだった本田泰人さんと結婚2002年には第一子となる女児を出産しました。が、2009年11月離婚する。

夫婦生活においては、バラエティ番組に出演した時に別居生活だったことや自身の浪費癖などを話題にしていた。

2011年6月25日に大阪のインテリア会社社長と婚約したことを発表し、同年12月5日に結婚する。そして2011年12月10日女児を出産

2013年1月10日、この日、自身のブログで次女との2ショット写真を披露、その文章から夫婦生活が破たんし3人での生活に移行していることを報告。

2014年5月14日に離婚届を提出し2度目の離婚に至ったことが報じられ、自身のブログで正式に発表した。2児の親権は高岡さんがもつという。

再々婚の可能性は?

今年の5月に離婚されたばっかりなので現段階では再婚はないようですね。また、熱愛やスクープされたわけでもなさそうなので彼氏の存在もないようです。ただ月日が経過すると電撃なんてこともありうるかもしれませんね。なんだかんだ言って美人は得ですよね。

実業家としての顔

高岡さんは、モデル以外に「株式会社Partager&co.」の代表取締役という顔を持っています。

2010年3月、サロン形式のフラワーアレンジメントレッスンやオンラインストアを展開する「Salon de Partager(パルタジェ)」のプロデュースをスタートさせる。2011年には東京・青山にてサロンを開校。定期的にクラスを開講している。

様々な資格も取得
カットフラワーアドバイザー・ECO FLORIST・エディブルフラワー&ハーブコーディネーターインストラクター・花検・花ソムリエマイスターの資格を取得されています。

子供はインターナショナル?

高岡由美子さんの長女はどこの学校に通っているのでしょうか?ネット上では、インターナショナルスクールに通っているという情報があります。

高岡さんのブログに記載されてありましたが、高岡家では子供が3歳の頃から毎年夏休みになるとハワイやロサンゼルス・サンディエゴなどで開かれるサマーキャンプに1ヶ月~2ヶ月ほど参加しているという。

このようなことから、やはりお子さんはインターナショナルスクールに通っているという可能性は高いような気がしますね。

自身のブログに親子留学について書かていますので気になる方はぜひ見て下さい。

高岡由美子オフィシャルブログ こちら

まとめ

今後の活躍やプライベートにも注目されそうな感じですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク