ハイヒールモモコの旦那・子供のこと ビックリ仰天エピソードとは?


ハイヒールモモコの旦那・子供のこと ビックリ仰天エピソードとは?
出典元:吉本興業公式サイト

【ハイヒールモモコ 旦那 子供 エピソード】

関西を中心に、漫才コンビ「ハイヒール」として活動しているハイヒールモモコさん。そこでモモコさんについて気になる情報を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハイヒールモモコ プロフィール

【芸名】ハイヒールモモコ(はいひーる ももこ)
【本名】小林 聡(こばやし さとり)
【出身】大阪府
【生年月日】1964年2月21日
【血液型】O
【担当】ボケ
【その他】吉本興業

関西を中心に活動しているハイヒールモモコさん・りんごさん2012年にコンビ結成30週年を迎えたそうですよ。同期にはなんとダウンタウンやトミーズがいるとのこと。

旦那・子供のこと

モモコさんは、1992年に結婚しました。その旦那さんというのが関西テレビで恋人募集をして知り合った小林政仁さんという男性で、素人ながら芸人並のトークの上手さで話題になり以前はよくテレビに出演していました。

建物の解体屋を起業していた実業家でしたが、最近は大阪天王寺でちゃんこ店「萩屋・本場所」の店主をしているそうで、人気あるお店という。

イケメンでモテるのかよくテレビで旦那さんは浮気したとか言われてますが、まぁ真相はどうあれ2人はなんだかんだと仲いい夫婦だと思います。

子供は?

モモコさんは三人の子供を持つお母さんです。
長男の仁一郎(1995年6月30日生まれ)
もう大学に通っているそうで、どこの大学に通っているかネット上で噂になっています。甲南大学か?と候補が挙がっていました。

次男の政之助(1999年2月11日生まれ)

長女の紗音琉(2002年10月11日生まれ)
モモコさんが「シャネル」好きというこもあるせいか紗音琉ちゃんは通称「シャネル」と呼ばれているとか。2012年に芸能界デビューしたことでも知られている。9歳とは思えないほどしっかりした発言で周りの共演者も圧倒されているという。また、母譲りの度胸もあるそうですよ。

ビックリエピソード

モモコさんは、関西で言う典型的な「ケチ」と言われていて、番組で使った食材や料理を持ち帰るために常にタッパーを持ち歩いているという噂があったそうです。実際に各テレビ局に「マイタッパー」を置いていて、都度それを交換しながら使っているという。

子育て中、テレビ『たかじんnoばぁ〜』に出演した時に、たかじんさんから「母乳飲ませてくれたら1万円やるわ」と言われ、シャーレに搾ってきて出演者に味見させたそうです。そしてカメラの前で、たかじんさんの財布から約束通り1万円を受け取ったそうです。

さすが笑いが集まる関西人ならではというよりも本当に面白い方ですね。

まとめ

ハイヒールは今後もどんどん活躍されていかれるでしょうね。これからもキレのある漫才を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク