大倉忠義、2014彼女の存在は?関ジャニメンバーとの秘話 24時間ドラマに出演

大倉忠義、2014彼女の存在は?関ジャニメンバーとの秘話 24時間ドラマに出演
出典元:ジャニーズ事務所公式サイト

【大倉忠義 2014 彼女 存在 関ジャニ メンバー 秘話 24時間 ドラマ 出演】

関ジャニ∞が再び24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれましたね。そして24時間ドラマの主演に抜擢されたのが大倉忠義さんです。そんな大倉さんにスポットをあててみたいと思います。

スポンサーリンク

大倉忠義 プロフィール・経歴

【芸名】大倉忠義(おおくら ただよし)
【出身】大阪府
【生年月日】1985年5月16日
【身長】179
【血液型】O
【その他】ジャニーズ事務所 所属

1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受け訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格しジャニーズJr.のひとりとなった。当時V6の森田剛さんに憧れていたという。

2002年12月、大倉さんを除く関ジャニ∞のメンバーがレギュラー出演していた番組『J3KANSAI』に、新たにレギュラーメンバーとして加入。2004年、『浪花いろは節』で関ジャニ∞としてCDデビュー。

2008年10月11日 – 21日に初のソロコンサートを東京で開催。翌月の11月22日 – 30日には大阪でソロコンサートを行った。

2009年1月、ドラマ『必殺仕事人2009』に出演。2009年10月『ROMES/空港防御システム』で連続ドラマ初主演。2010年10月1日公開の映画『大奥』で銀幕デビューを果たした。

2013年映画『100回泣くこと』で単独初主演を果たす。2014年1月、ドラマ『Dr.DMAT』で連続ドラマ主演

現在も単独でドラマ・映画にまた関ジャニ∞としても活躍されています。

2014彼女の存在は?

大倉忠義さんと噂になった人達を挙げてみたいと思います。まず一番始めに噂になったのが女優・堀北真希さん。キッカケは2011年のドラマ『生まれる』で共演した2人は現場でとても仲がよかったそうです。

しかし付き合ってるという確たる証拠もスクープされたわけでもないので、ガセネタで間違いないと言われています。どうしても共演すると熱愛って言われてしまいますね。

続いて、前田敦子さん。2012年、大倉忠義さんと前田敦子さんとの熱愛疑惑が浮上していたという。

大倉さんが前田さんを本気で口説いている、熱愛プリクラが流出している、前田さんの卒業と同時に二人が婚約する、などさまざまな噂が飛び交いました、が、これもどうやらガセだったようです。どこからこのような情報が流れたか不思議ですよね。

モデルの寿さんも噂の1人となりました。理由としては、二人お揃いのアクセサリー(ペンダント・ピアス)を付けていたようです。お揃いなのは、カップルではなく友達であってもしますので、その辺は個人の感覚だと思いますが真相はどうなのでしょうね。おそらく噂に過ぎないかと思われますがね。

2014年の熱愛はどうなのでしょうね?以前は色々と噂があったものの全てが信憑性に低いものばかりと言われています。最近はどうかと調べてみると、女性の噂は無いようです。

恋愛でヘタうつ事はないと思いますが、人気があるので色々と狙われやすいでしょうから気を付けてほしいですね。

関ジャニメンバーとの秘話

メンバーの安田章大さんと丸山隆平さんがジャニー喜多川社長に、「大倉はリズム感がある。」と伝えたところ、見事ドラムに抜擢され1ヶ月猛特訓をしたそうです。

その後、合格をもらい後に関ジャニ∞のメンバーを増やす時に最後のメンバーとして選ばれて加入しました。この時の課題曲が『Do you agree?』で関ジャニ∞として初のオリジナル楽曲になった。

こういった経緯からドラムに抜擢はされたものの、もし1ヶ月でダメなら東京からドラムが出来るジャニーズJr.をもう一人呼びツインドラムにするという話があったそうです。

そこでメンバーの渋谷すばるさんが「チャンスやで。オマエが努力して、大倉ひとりで十分やってなったら、オマエの勝ちやで。」と励まされ大倉さんにとって大きな支えになったという。

24時間ドラマに出演

大倉忠義さんが、8月30日から放送される日本テレビ系「24時間テレビ37」のスペシャルドラマ『はなちゃんのみそ汁』で、24時間テレビドラマに初主演することが決まりました。

新聞記者の安武信吾(大倉忠義)、妻・千恵(尾野真千子)、子供・はな(芦田愛菜)の3人が繰り広げる感動ドラマです。

クライマックスでは、一家で声楽を披露するシーンもあり3人は歌唱指導を受けて猛特訓だったそうで、どうやらリアリティーを追求していたそうです。

大倉さんは、「家族の絆だったり、食の大切さだったり、普段、身の回りで何気なく接しているもののあり方を、誰もが改めて考えさせられるような内容。ぜひ皆さんに見て、考えていただきたいと思います。」とコメントされていました。

まとめ

まだまだ、こらから活躍を見せてくれそうな大倉忠義さんですね。また関ジャニ∞としても大いに活躍されるでしょう。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク