新鍋理沙、女子バレー最新画像2014 実力・性格は?彼氏浮上の真相は?


新鍋理沙、女子バレー最新画像2014 実力・性格は?彼氏浮上の真相は?
出典元:久光製薬スプリングス公式サイト

【新鍋理沙 女子バレー 最新 画像 2014 実力 性格 彼氏 浮上 真相】

女子バレー新鍋理沙選手って可愛くて人気上昇中ですよね。とってもマイペースな性格でEXILEのようなダンスをする人が好きだという。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新鍋理沙プロフィール・経歴

【芸名】新鍋理沙(しんなべ りさ)
【出身】鹿児島
【生年月日】1990年7月11日
【身長】173
【体重】64
【血液型】B
【ポジション】WS
【利き手】右
【その他】久光製薬スプリングス所属

新鍋理沙 画像(出典元:YAHOO!)こちら

両親がバレーボールをしていた影響で、小学校1年生からバレーボールを始める。2006年鹿屋中央高等学校では、インターハイ優勝、2007年春高バレーベスト4などを経験する。2008年11月久光製薬スプリングスの内定選手となる。

獲得メダル
オリンピック
2012年 ロンドン 銅獲得
2013年 グラチャン 銅獲得

実力や性格は?

バレーボールの実力に関しては、真鍋監督に早くから目をつけられるほどの才能があるという。ロンドン五輪でも、日本代表の影のMVPは新鍋選手だったという声もあったほどです。とくに、サーブレシーブをはじめとしたディフェンス面での活躍でチームを支えてくれました。

攻撃面でも勝負強さが高く評価されていて、苦しい時に点数を取れる選手はチームを助けてくれるので貴重です。実力の高さは疑いようも無く、今後の活躍が楽しみです。

性格は?
新鍋選手の性格は、少し抜けている所がありのほほんとしていてインタビューなどを見るとちょっと天然な感じが可愛らしいです。また、喧嘩などで怒ると、とにかく無視して相手にしなくなるそう。マイペースな性格がよく表れてますよね。

しかし、芯はしっかりしていて、特にバレーボールに関しては自分を持っているという感じがします。

彼氏の真相は?

新鍋理沙選手は、高校時代には彼氏がいたらしいという情報が浮上していましたが、以降は熱愛報道なども無くスクープされたわけでもなさそうです。よって現在、彼氏は今のところいないようですよ。

あっ、もしかしたら電撃なんてありうるかもしれませんよ。スポーツ選手はなかなか出会いが無いと聞きますが、これだけ可愛くて五輪の銅メダリストで、長身となると、男性の方が萎縮してしまうのでしょうかね。

モテないはずはないですが、声をかける勇気が無い人がたくさんいそうだと思いますね。新鍋さんは今は彼氏という存在よりもEXILE大好きのようです。ライブに行ったりしているそうですよ。そしてとっても感激しているという。

特に、HIROさんが大好きだそうです。バレーの試合前に『VICTORY』という曲を聞いて臨んでいるという。

まとめ

サーブレシーブの技術が非常に高く安定していて、また大事な試合で必ず活躍する新鍋理沙選手に今後も注目したいきたいです。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク