清水三嘉は女医でこんな人 開業している医院はここ! セレブ過ぎる生活


清水三嘉は女医でこんな人 開業している医院はここ! セレブ過ぎる生活
出典元:池袋ガーデンクリニック公式サイト

【清水三嘉 女医 こんな人 開業 医院 セレブ 生活】

テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演していた清水三嘉さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

清水三嘉 プロフィール・経歴

一般の方なのでWikiなどはないようですね。公式ブログはあるようです。
〜女医JOY VLOG〜  こちら

清水三嘉さんは、1974年8月13日生まれの現在40歳です。(2014年時点)そんな清水さんは女医さんで、美容外科医をやっているようです

経歴
2000年に東京女子医科大学の医学部を卒業し、プライマリーケアの総合診療医をしていました。その後、クリニックの院長をやった後、現在の池袋ガーデンクリニックを開設しています。美容外科医なので、整形の手術などをやっている医院のようです。

普段はこんな人
休日はサーフィンやゴルフなど、ほぼ外でアクティブに体を動かしているという。また最近は、体のメンテナンスにはまっていて週1回、ひのきと米ぬかの酵素風呂に通っているそうです。

免疫力や代謝アップの他、美肌&美白など美容面でも効果抜群です。と語っておられるところがさすがは美容外科医だけあって美に関することは徹底してます。

美容外科になったキッカケ
以前は、プライマリーケアの総合診療医として働いていた清水先生が美容外科医に転向した理由は、「人が変わろうとするきっかけを作ることができる」ということに魅力を感じたからだという。

美容外科にとって重要なのはセンスだそうです。清水先生はそれに関しては自信があるそうですよ。

開業している医院はここ!

ガーデンクリニック池袋院では、手作業で丁寧にボディをデザインする脂肪吸引やシミやシワ・たるみを解消するアンチエイジングの治療に力を入れているという。どちらの施術も美しく自然な仕上がりに多くの患者様から喜びの声を頂いているという。

「ガーデンクリニック池袋院」こちら
場所:東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F
交通手段:JR・西武・東武・東京メトロ各線「池袋駅」東口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00(電話受付:9:00~22:00)
休業日:年中無休
予約:完全予約制

セレブな生活がすごい!

番組でもやっていましたがクリニックはかなり儲かっているようで、贅沢な暮らしをしているようです。マンションの家賃は50万から100万と言っていましたが、港区になる高層マンションのようです。

愛犬のトイプードルとEXILE似のイケメン彼氏と暮らし、お支払いは全てブラックカードという期待を裏切らないセレブぶり。40歳の誕生日を迎える彼女は、都内一流ホテルの1泊26万円の部屋で彼氏と過ごす。

清水先生の生活を垣間見てみたいですよね。

まとめ

これを機にテレビ出演が多くなりそうな感じがして忙しくなるかと思いますが、腕のいい先生ということで、本業の方がおろそかにならないでほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク