中村倫也、堀北真希と熱愛と噂されているが真相は?松坂桃李と話題の舞台で共演 中村昌也とは兄弟ではない


中村倫也、堀北真希と熱愛と噂されているが真相は?松坂桃李と話題の舞台で共演 中村昌也とは兄弟ではない
出典元:トップコート公式サイト

【中村倫也 堀北真希 熱愛 噂 真相 松坂桃李 舞台 中村昌也 兄弟】

演技に定評がある実力派俳優中村倫也さんの素顔について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村倫也 プロフィール・経歴

【芸名】中村倫也(なかむら ともや)
【出身】東京都
【生年月日】1986年12月24日
【身長】170
【血液型】A
【学歴】中央大学商学部卒
【その他】 トップコート 所属

高校1年生の時に所属事務所からスカウトされる。所属事務所の養成所「Artist☆Artist」で演技指導をうける。そして2005年から活動を開始する。映画『七人の弔』で俳優デビューを果たす。以降、ドラマ・映画・舞台にと多数出演し活躍しています。

プライベートの中村さんは、趣味が散歩や写真撮影、サッカーだという。またクラシックやジャズも好むようですよ。生き物が好きで、自宅で古代魚ポリプテルスを飼っているそうです。

堀北真希と熱愛と噂されているが真相は?

ネット上で中村さんを調べると堀北真希さんが浮上します。これは堀北さんと熱愛中とかではなくて、松坂桃季さんと堀北さんがNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演をし、そこから仲良くなり松坂さんを介して堀北さんと中村さんが仲良くなったそうです。いわゆる友達ってことでしょう。

松坂桃李と話題の舞台で共演

ヒストリー・ボーイズ』は2004年にロンドンのナショナル・シアターで開幕しました。イギリス演劇界で最も権威あるローレンス・オリヴィエ賞、最優秀作品賞を受賞した作品です。

2006年にはニューヨークへ進出を果たし、その芸術性はブロードウェイでも高く評価され、トニー賞最優秀作品賞を含む最多6部門を獲得。2014年秋、満を持して日本での上演が決定されました。

そんな話題作である『ヒストリー・ボーイズ』の舞台に中村さんが出演します。しかも主演教師役(アーウィン)を演じられ共演者である松坂桃李さんは、生徒役(デイキン)を演じます。

詳しい情報は、こちらです。

また、中村さんは2015年1月公開予定 映画『マエストロ!』に出演しますことを合わせてお知らせします。

中村昌也とは兄弟ではない

俳優・中村昌也(元モー娘矢口真里の元夫)さんと兄弟と言われているようですが、昌也さんにはお兄さんがいるのは知っている方もいると思いますが「バスケットボールの選手」だったそうです。また一緒にテレビにも出演された事もあるようです。

それで、3人兄弟ではないか?とも言われているようですが倫也さんとは、兄弟ではないです。実のお兄さんが「中村友也」さんという名前で読み方が一緒ということだけで浮上した話でした。紛らわしいですが、単に中村繋がりだけでしたね。

まとめ

今後の活躍が大いに期待されることでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク