宍戸開、相葉を批判する記事を書いた真相 結婚した嫁や息子はどんな人?家族構成が凄い


宍戸開、相葉を批判する記事を書いた真相 結婚した嫁や息子はどんな人?家族構成が凄い
出典元: オフィス・メイ公式サイト

【宍戸開 相葉 批判 記事 真相 結婚 嫁 息子 家族構成 凄い】

宍戸開さんは、父親が俳優・宍戸錠さんということでデビュー当時は2世俳優として注目を集めましたが、現在はは中堅からベテラン俳優さんへと変わっていってます。そんな宍戸さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宍戸開 プロフィール・経歴

【芸名】宍戸開(ししど かい)
【出身】東京都
【生年月日】1966年9月4日
【身長】180
【体重】72
【学歴】玉川大学文学部芸術学科演劇専攻中退
【その他】オフィス・メイ 所属

1988年 テレビ『武田信玄』役者としてデビュー。1989年 映画『マイフェニックス』で映画初出演、『日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。以後、映画・テレビ・CM・など多数出演し活躍している。

プライベートでは、趣味がサーフィン・水泳・コンピューター・サッカープレミアリーグ観戦と多趣味で特技がダイビング(アドバンス)、スキー(回転競技 1984年インターハイ東京都代表/1987年インターカレッジ玉川大学代表)、乗馬とこれまた凄い腕前ですね。

そして、五影 開(いつかげ かい)の名義で写真家としても活動している。写真家としては主にフォトエッセイ、人物ドキュメンタリーなどの分野で活動。

  • 宍戸開オフィシャルブログ こちら
  • 宍戸開 twitterアカウント こちら

相葉を批判する記事を書いた真相

宍戸開さんがFacebookで嵐・相葉雅紀さんのことを批判したという記事こちらです。

2012年に公開されたドキュメンタリー映画『日本列島 いきものたちの物語』について宍戸開さんがコメントされたことが話題になりました。なぜ、そういったことを書かれたのでしょう。情報が拡散するネットが一番怖いのにね。

結婚した嫁や息子はどんな人?

宍戸さんは2010年12月に1年半交際した同い歳の一般女性と結婚を発表しました。同い年なので当時は44歳という少し熟年結婚ですね。そして、女性には連れ子の息子さんが1人いるという。当時息子さんは小学生ということで、まだ物心が付き始めた段階ですので本当に、宍戸さんはお父さんとしての役割を果たしていかれるのでしょうね。

また、この結婚はお父さんである錠さんへの報告なしに発表されました。こうしたことから、親子間の確執もささやかれました。実際、錠さんは開さんとの不仲を認めていると言われているようです。

もうそれが本当なら、お嫁さんとは仲良く生活していることだし親子関係もぜひとも修復してほしいですね。

家族構成が凄い

宍戸開さんの父親はご存知のように俳優の宍戸錠さんで、叔父さんは俳優の郷鍈治さん、そして叔母にあたるのが歌手で女優のちあきなおみさんという。3人とも大物で凄いですよね。ほんとサラブレッドとはこのことですよね。

まとめ

いいように年齢を重ね、肉体は衰えずキープされているところはさすがですね。今後の活動ぶりに注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク