木村佳乃、東山紀之との子供は?素顔はこんな人で離婚説の真相は?


木村佳乃、東山紀之との子供は?素顔はこんな人で離婚説の真相は?
出典元:トップコート公式サイト

【木村佳乃 東山紀之 子供 素顔 離婚説 真相】

女優として活躍されている木村佳乃さん。木村さんはお嬢様育ちとしても有名ですね。そんな木村さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

木村佳乃 プロフィール・経歴

【芸名】木村佳乃(きむら よしの)
【本名】東山佳乃
【出身】東京都(出生地:イギリス)
【生年月日】1976年4月10日
【身長】169
【血液型】A
【学歴】成城大学文芸学部英文学科卒業
【その他】トップコート所属

中学時代を過ごしたニューヨークでブロードウェイミュージカルに興味を持ち女優志望のキッカケとなった。高校は成城学園に通いながら、読者モデルを行っていた。そして高校2年生の時に日本航空のCMに出演する。

以降、現在まで明るい健康的な役からミステリアス・悪人・心の弱い役など様々な役をし演技の幅を広げ活躍している。

素顔はこんな人

木村佳乃さんの父親は日航の幹部母親は日航のスチュワーデス(今でいうCA)だったという。そんな素敵なご両親の元でお嬢様として育ちました。

ぬくぬくとした生活を送られてきましたが、英語を覚えさせられるためにメイン州のキャンプへと親に送りこまれました。13歳の出来事です。そのキャンプとは、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境だったという。

しかし、2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという。その時は辛いかもしれませんが今となれば有り難い話ですよね。両親に感謝です。

また木村さんは、自他ともに認める体育会系で、共演者などから「もう少し色気が欲しい」と言われることも。実際に成城学園時代は体育会馬術部に所属(競技は馬場馬術)しており、3年時にはインターハイにも出場した経験を持っているという。

意外に体育会系だったのですね。見た目だけではわからないですね。素顔の木村さんは、頑張り屋さんで完璧で体育会系だったようですね。

東山との子供は?

2010年10月23日、交際していた少年隊の東山紀之さんと結婚した。2011年11月4日に第1子となる長女を出産し、2013年5月29日に第2子となる次女を出産しました。

誕生された時に東山紀之さんは「天使のようなピカピカな女の子」と娘さんのことを表現しています。気になるのは二人のお子さんのお名前ですが、二人とも公表はされていないようです。調べてみてもやはり名前は出てきませんでした。

父が東山紀之さんに、母が木村佳乃さん。娘さんたちの将来が凄く楽しみですね。

離婚説の真相は?

子供を出産すると、体重は元に戻せても2人も産んでいればバストやヒップには絶対に妊娠・出産のダメージが残るはずなのに、木村さんは見事なプロポーションで芸能界へと復帰されています。その秘訣は夫の東山さんにあったようです。

噂によれば、東山さんは「体重を戻せばいいってもんじゃない。」と言い切り「垂れた」「張りがない」とバストやヒップの形についても躰を厳しくチェックをする。

育児に振り回されて十分なケアができない木村さんが簡単に補整下着に逃げようとするのを叱り、子供を預けてまで、部分痩せを得意とするエステに行かせたりしていたと言われています。

「木村さんは結婚前も『そういうデザインのウエディングドレスを着るのなら二の腕はもう少し細い方がいい』とヒガシさんに言われて、やはり部分痩せを得意とするエステに通っています。

当時の木村さんは、「彼にキレイだと思われたい」と前向きでしが、さすがに出産の疲れが取れないうちからのダメ出しには参ったようでに「育児よりそっちの方が辛かった。」みたいなことを言っていたという。

そんな中、突如浮上した木村さんの激痩せ説。ネット上では、木村の近影に対して「これ、木村佳乃?」「ちゃんと脂質取ってるのか心配だ!」とまで言われている。

芸能活動を続けながらの子育てに過労が原因とも思われるが、一部ファンの間で言われているのが「ストイック過ぎる東山さんからのプレッシャーが原因では」という可能性も。

木村さんは、出産後すぐに芸能活動を再開したが、この激痩せぶりでは心配の声が上がるのは当然。東山さんからのプレッシャーにならないサポートが期待されるところですね。

このような出来事から木村さん・東山さんの離婚説が浮上したようですね。東山さんは実際のところはどうなのでしょうね?木村さんのように綺麗でいることや東山さんのような肉体美を保つためには、日々の努力が大事だというのはわかりますが、尊敬しますね。

まとめ

このまま離婚せずに理想的なご夫婦として活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク