中条あやみ、ハーフで小顔美女 佐藤勝利と熱愛と噂されているが真相は?


中条あやみ、ハーフで小顔美女 佐藤勝利と熱愛と噂されているが真相は?
出典元:テンカラット公式サイト

【中条あやみ ハーフ 小顔 美女 佐藤勝利 熱愛 噂 真相】

スラリと手足が長く顔が小さく透明感で溢れている中条あやみさん。そんなお人形のように美しい彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中条あやみ プロフィール・経歴

【芸名】中条あやみ(なかじょう あやみ)
【出身】大阪府
【生年月日】1997年2月4日
【身長】169
【血液型】O
【趣味・特技】英語・ヴァイオリン・水泳
【その他】テンカラット 所属

2011年、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募する。新川優愛さん・坂東希さん・橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれた。

2012年東京ガールズコレクション2012 S/Sにモデルとして初参加。そして2012年のTBS系夏クールドラマ『黒の女教師』で梅原優役で女優デビュー

現在もモデル・女優として活躍しています。また2014年9月26日公開予定 映画劇場版 零 ゼロ主演月守アヤ 役として出演しますことを合わせてお知らせします。

ハーフで小顔美女

中条あやみさんの父親はイギリス人で母親が日本人のハーフ美女です。ハーフだと金髪や茶髪が多いですが、瞳が茶色で髪の色が黒色というのが逆にいいですね。

顔がとにかく小さくて握りこぶしぐらいしかありませんよね。そんな美女の中条あやみさんの理想の男性は、引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人だという。

好きなアーティストはジャスティン・ビーバー、アヴリル・ラヴィーンなど、好きなモデルはミランダ・カー。好きな女優はエマ・ワトソン。だそうです。

また、愛犬の「ローキー」を弟のようにかわいがっていて度々ブログに登場。

中条あやみ公式ブログ コチラ

佐藤勝利と熱愛と噂されているが真相は?

中条あやみさんを検索するとsexy zoneの佐藤勝利さんが浮上しています。2人が付き合っているという噂が流れているみたいですが真相はどうなのでしょうか?調べて見ました。

まず、「佐藤勝利さんが中条あやみさんと付き合ってる噂」「中条さんが勝利くんのファンで監督にお願いしてドラマ出演したという噂」「佐藤さんが中条さんを嫌って避けている噂」この3つの噂が浮上しているそうですが、全く根も葉もないガセネタだとういう。

佐藤さんのファンである女子中学生が、ドラマ『SUMMER NUDE』の4話が放送されて、中条さんが佐藤さんの恋する相手役だと分かった途端、このようなガセを流し始めたようです。

中条あやみさんがドラマ『SUMMER NUDE』の出演が決まったのは、香里奈さんの事務所の後輩で間近で先輩の演技を見て勉強させて貰えるように、中条さんの事務所とドラマの製作者サイドが決定したキャスティングと言われている。

また山下さんの後輩の佐藤さんがこのドラマに出演が決まったのも、全く同じ理由だという。

考えてみて下さい。中条さんはまだドラマ出演2本目の新人です。監督にお願いして無理矢理出してもらったり、自分のワガママで役を変えてもらったりなんて出来る立場ではありませんよね。

若くても常識ある大多数のファンはこんな噂全く信じていないと言うぐらいだから、悪い噂を簡単に信じないで行動に移してほしいですね。

というわけで熱愛は単なる噂に過ぎませんでした。

まとめ

中条あやみさんは、今後ブレイクすることでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク