仁香、離婚と噂されているが真相は?激太りからの脱却 救いの手は実業家の父親


仁香、離婚と噂されているが真相は?激太りからの脱却 救いの手は実業家の父親
出典元:パールダッシュ公式サイト

【仁香 離婚 噂 真相 激太り 実業家 父親】

仁香さんは、ファッションモデルで美容スタイリストとして活躍しています。また、ブランドのプロデュースまで手掛けるなど幅広い分野で活動しています。そんな仁香さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

仁香 プロフィール・経歴

【芸名】仁香(にか)
【出身】東京都
【生年月日】1975年7月7日
【身長】170
【血液型】AB
【その他】パールダッシュ所属

短期大学在学中の18歳時に雑誌『CanCam』の専属モデルとなってモデルを開始する。以後6年間にわたり同誌の専属モデルに務めた。

1996年に「カネボウ水着キャンペーンガール」へ。やがて『CanCam』を去ってから26歳の時に『Oggi』や『Domani』へと活動の場を移行します。以降、紆余曲折な時期もありましたが現在は事業家としても成功者し活動しています。

ブランドは?
仁香さんは、「Cherry Ann」(チェリーアン)という、アパレルブランドのプロデュースを手がけました。洋服から小物まで、キレイ系でお洒落なアイテムが沢山あります。

「Cherry Ann チェリーアン公式サイト」こちら

離婚と噂されているが真相は?

仁香さんは2006年2歳年上の方と結婚し、2009年待望の男の子を出産しました。お子さんは、今のところ1人っ子のようです。また仁香さん自身の兄弟は妹・弟の3人姉弟だそうですよ。

ネットで「仁香」「離婚」と検索している人が多いので気になり調べてみました。仁香さんと旦那さんは、離婚の事実はありません。とても仲良くしていて育児が落ち着いてきたこともあり、そろそろ2人目が欲しいと言われていたほどです。

こんなに仲のいいご夫婦なのに、なぜ離婚というワードが引っかかってくるか不思議に思いますね。

激太りからの脱却 救いの手は実業家の父親

雑誌『CanCam』卒業後の26歳の時、『Oggi』や『Domani』へ活動の場を移行しました。ところが体重の急激な増加によってモデル業を断念。また事務所とトラブルになってしまい、モデル業がクビになったそうです。

そんな時、実業家である仁香さんの父親が病気になってしまいました。仁香さんが、モデルをやることに大反対していた父親だったのですが、モデルの仕事をクビになり、身の回りの世話をしてくれる仁香さんに、
一緒に事務所に謝りに行ってやるから、もう一度モデルとして頑張れ!」と声をかけたそうです。

それがきっかけで、モデル業を再開し軌道に乗ったのですがストレスが原因で13㎏太ってしまい、モデルを諦めてしまいます。そこでまた父親の力強い後押しがあって、事業を始めて大成功を成し遂げます

子供のことを思い、そして頼りがいがあってそんな父親がいて仁香さんは幸せですよね。

ちなみに仁香さんの父親は、芳村相基(よしむら そうき)さんといって 昭和23年、島根県生まれ。高校卒業後、実兄の経営する会社に勤務後、起業。現在は不動産業・貸しビル・接骨院・アパレル会社などを経営する実業家

まとめ

モデル・ビューティスタイリスト・主婦・一児の息子を持つ母としてますます活躍の場を広げていますね。そんな仁香さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク