BoA、結婚と噂されているが真相は?現在の活動や変貌して別人(画像)なのは化粧のせい?


BoA、結婚と噂されているが真相は?現在の活動や変貌して別人(画像)なのは化粧のせい?
出典元:BoA Official Website

【BoA 結婚 噂 真相 現在 活動 変貌 別人 画像 化粧】

BoA(ボア)さんは2001年、14歳の時に日本デビューしました。天使のように愛らしい歌姫に多くの人が熱狂しました。そんなBoAさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

BoA プロフィール・経歴

【出生名】クォン・ボア
【出身】大韓民国ソウル
【生年月日】1986年11月5日
【身長】160
【血液型】AB
【その他】所属

2000年韓国国でデビューしその後2001年には日本デビューを果たす。 2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けと言われている。そして2009年からはアメリカでの活動も開始しする。

結婚と噂されているが真相は?

2012年頃、BoAさんの純白ウェディング写真が公開され、話題となっていました。韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、「純白ドレスを着たBoA」というタイトルで写真が投稿されていたようです。

写真では、BoAさんはチューブトップのウェディングドレスを着て、上品な笑顔を見せている。また、ロングヘアに小柄なBoAさんの体形は、女性らしい雰囲気を一層醸し出していたようです。

このようにウェディング姿のBoAさんが出ましたけれど、実際のところ結婚は今のところないようですね。また東方神起・ユノさんとすごく仲が良いそうですが恋愛とかでなはく良い友人よき先輩後輩の間柄だそうです。

現在の活動

最近めっきりメデイアでBoAさんを見る機会が減りましたが、2014年にリリースした『Shout It Out』『MASAYUME CHASING』どちらのミュージックビデオもYouTube再生数が100万回を超え話題を呼んでいました。そしてファンイベントでライブをしたり、現在でも日本で活動しているようです。

また、ソウルニュースの情報によれば韓国最大の芸能プロダクション、SMエンタテインメントは、所属歌手のBoAさんとKANGTA(カンタ)さんが取締役(非登記)に選任されたと発表したという。

非登記取締役は取締役会への参加資格のない取締役。同社は「2人は今後、クリエーティブディレクターとして多様なコンテンツ・新規事業計画に参加し、グローバルな活動を通じて培った力を発揮する計画」と説明した様子。

韓国では、日本以上に活躍されていたようですね。また、BoAさんは、ハリウッド女優としてダンス映画『Make Your Movie 3D』にも出演し、キレのあるダンスを披露していて国内外を問わず、グローバルな活動を続けています。

変貌して別人なのは化粧のせい?

今年になってBoAさんの顔が超絶変化していると話題になりました。噂ではもう「完全に別人」とまで言われています。しかし、一方で最近公開されたすっぴん動画が可愛すぎると話題になっている。

話題のすっぴん動画とは、「BoAさんによるALSアイスバケツチャレンジ動画」BoAさんはシンプルな白系のTシャツ姿を披露。髪もセットしておらず、顔はおそらくすっぴんだと言われている。

ナチュラルでキュートなBoAさんのすっぴんは韓国ネットユーザーの間で「メイク後より素顔がキレイな芸能人」と話題になっている。その声を一部紹介すると

  • 「8年前より若く見える」
  • 「どんどん若くなるね」
  • 「時間が逆行しているようだ」
  • 「すっぴんの方が可愛いね、羨ましい」
  • 「メイクすると老けて見えるんだ。それでもキレイだけど」

濃い目のメイク、そのため「超絶変化した」と思ったのかもしれないですね。

すっぴん動画を見ていると、確かに「イメージどおりのBoAさん」とも思えてきます。彼女の顔は変わったのかそれとも昔のままなのか?みなさんはどう思うでしょう?

まとめ

今後も日本でもどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク