藤井悠、結婚と噂されているが真相は 過去あの人と熱愛?! 素顔は?

藤井悠、結婚と噂されているが真相は 過去あの人と熱愛?! 素顔は?
出典元:テンカラット公式サイト

【藤井悠 結婚 噂 真相 過去 熱愛 素顔】

藤井悠さんは、「フジサンケイクラシック」のプロアマ戦に出場して話題になったモデルさんです。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤井悠 プロフィール・経歴

【芸名】藤井悠(ふじい ゆう)
【出身】東京都
【生年月日】1980年2月11日
【身長】164
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞・ゴルフ
【特技】ビリヤード
【その他】テンカラット 所属

1998年、雑誌『Fine』でモデルデビュー。その後『CanCam』などの専属モデルを経て、 『sweet』『ar』『美人百花』『Regina』など、 様々な雑誌で活躍する。

また、テレビやCMなどでも活躍の場を広げ、 ラジオ『FRIDAY GOES ON!〜あっ、それいただき〜』(JFN、2003年4月- )では、 放送開始からパーソナリティを続けている。

2014年2月14日、自身初のスタイルブック『DEAR MY LIFE』を発売し、現在も様々な分野で活動している。

藤井悠 公式ブログ こちら

結婚と噂されているが真相は

藤井悠さんを検索すると「結婚」と浮上していますが、調べてみても現在お付き合いしている人はいないようなので結婚は今はないと考えていいでしょうね。

藤井さんは綺麗で若く見えますが30歳代、今後もしかすると電撃なんてこともありうるかもしれませんね。

過去あの人と熱愛?!

2007年に個室居酒屋でのデートをスクープされたようですが、お互いに交際は否定されていたようです。その相手というのが「ロンブー淳」さん。敦さんと過去にスクープされたのはお友達?だったのでしょうかね。気になるところですが敦さんは既に結婚されていますものね。

素顔はこんな人

普段の藤井さんは、ゴルフウェアへのこだわりとともに、真面目で熱いゴルフ観をもっています。ゴルフ歴は4〜5年くらいになるそうで、きっかけは、友人たちの間で流行り出したっていうのが一つ。もう一つは、とっても可愛いクラブと出会えたことだという。

最初の2年間くらいは、打ちっ放しに行くくらいで、本当にお遊び程度だったそう。でも、だんだんゴルフ関連のお仕事が増えてきて、ゴルフをする知り合いが増えていって、誘っていただく機会もすごく多くなったそうです。

今ではコンペに誘っていただけると、一人でクルマを運転し参加するそうです。初対面の知らない3人と組み合わせになっても全然平気なタイプだそうですよ。

そんなゴルフにハマる彼女のベストスコアは99だそうです。藤井さんは中学の頃ソフトテニスをやっていたそうです。そう考えると、体を動かすことが好きな健康的な女性なのでしょうね。

まとめ

今後、テレビ出演が増えることによって知名度が増しさらに人気が出てくるでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク