相川七瀬、旦那は一般人でどんな人?タトゥーの意味は?交友関係が幅広い


相川七瀬、旦那は一般人でどんな人?タトゥーの意味は?交友関係が幅広い
出典元:avex公式サイト

【相川七瀬 旦那 一般人 どんな人 タトゥー 意味 交友関係 幅広い】

相川七瀬さんは「夢見る少女」や「恋心」など数々のヒット曲を生み出したロックシンガー。そんなカッコイイ相川さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

相川七瀬 プロフィール・経歴

【芸名】相川七瀬(あいかわ ななせ)
【本名】佐伯 美咲(さえき みさ/婚姻前)
【出身】大阪府
【生年月日】1975年2月16日
【身長】157
【体重】39
【血液型】AB
【学歴】大阪府立北淀高等学校中退
【その他】エイベックス 所属

1990年、中学3年の頃にソニー主催のオーディションを受けるが不合格であったが、この時、後にプロデューサーとなる織田哲郎さんと出会います

1992年、高校を中退しアルバイトをしていた17歳の頃、「DREAMS COME TRUE」や「QUEEN」などの音楽を聴き歌手になる決心をする。織田さんに連絡をして上京し、歌手デビューのためにボイス・トレーニングを開始する。

1995年11月、織田さんのプロデュースによる『夢見る少女じゃいられない』で歌手デビューを果たす。1996年、ファーストアルバム『Red』をリリース。

アルバムはオリコンのアルバムチャート初登場で一位、現在までに270万枚を超すダブル・ミリオンヒットを記録している。年末には第47回NHK紅白歌合戦に初出場した。

以後、数々のヒット曲を生み出し現在は、歌以外にもバラエティー番組などにも出演し活動の場を広げて活躍しています。

旦那は一般人でどんな人?

相川七瀬さんは2001年に、一般男性と結婚しました。入籍は、相川さんの誕生日である2月16日だったようです。同年9月には長男を出産し、続いて、男の子、女の子と3人の子供をもつ母親である。見るからにそんな風に見えないですよね。

気になる旦那さんですが、一般男性ということで職業や顔写真などは非公開のようです。そりゃそうだろうなぁ。噂では、広告代理店で働いているといったこともあったようですが、真相はわかりません。

一時は、夜遊びをしていた相川さんのエピソードもあり、離婚の噂も浮上していましたが、単なる噂に過ぎないと思われます。現に実際3人の子供もいますし、むしろラブラブなんじゃないかというくらいですよね。

タトゥーの意味は?

相川さんは、左の首筋に「Love or Die」と刻まれたタトゥーを入れているようです。『tAttoo』のジャケット写真やミュージックビデオの中でわかるという。また、左手首にもタトゥーを入れているようです。

この「Love or Die」ってどう意味でタトゥーを刻まれたんでしょうね?普通に訳すと「愛するか死ぬか」と意味ですよ。何か大きな意味があるのでしょうかね。しかし、なぜか相川さんらしくてカッコいいです。

交友関係が幅広い

相川さんの芸能界の友人には、真矢さん・ミッツ・マングローブさん・優香さん・西川貴教さん・aikoさん・藤原紀香さん・あんじさん小池栄子さん・杏さゆりさん等がいるという。部門がバラバラですが話が合うのでしょうね、ほんと交友関係が広いですよね。

また、中学の先輩にナイナイの岡村隆史さんやプロ野球選手の佐伯貴弘さんがいるという。

まとめ

これから先、子供の成長や歌手としての活動も気になってきますね。母になってもますます綺麗でカッコイイ相川さんから目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク