葛岡碧、AneCanモデルで素顔や彼氏は? 完璧セミヌードが話題(画像)


葛岡碧、AneCanモデルで素顔や彼氏は? 完璧セミヌードが話題(画像)
出典元:イリューム公式サイト

【葛岡碧 AneCan モデル 素顔 彼氏 完璧 セミヌード 話題 画像】

日本人モデルの中でも顔の小ささ、手足の長さを武器に大人の女性が憧れるモデルとして活躍する葛岡碧さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

葛岡碧 プロフィール・経歴

【芸名】葛岡碧(くずおか みどり)
【出身】宮城県仙台市
【生年月日】1984年1月30日
【身長】169
【血液型】O
【趣味】料理・ゴルフ
【特技】ネイルアート・美術
【その他】イリューム 所属

宮城県第三女子高等学校を卒業後、当初は仙台市の芸能事務所に所属して宮城県を中心に活動していた。2002年にファッション雑誌『Ray』に登場して以降上京する。

2002年〜2010年まで8年間に渡りRay専属モデルとして表紙を飾るなど、10代から20代の女性に支持を得る。その後2010年12月7日発売 雑誌『AneCan 2011年1月号』からAneCan専属モデルとなった。

現在、モデル以外にもTV・CM に出演するなど、幅広い分野で活躍中。

オフィシャルブログ こちら

素顔・彼氏について

2011年にテレビ『グータンヌーボ』に出演した時、彼氏はいないと明かされていたようです。その後は、新宿で彼氏らしき人とデートしている目撃談などもありますが、今のところ熱愛中の彼氏の噂など浮上しておりません

こんなに素敵なモデルさんなら熱愛中の彼氏がいてもおかしくないですね。

ただ、葛岡さんは子供が大好きで結婚願望はあるみたいですよ。35歳までに結婚をして子供がほしい。と発言していたようです。

葛岡さんはもしモデルをしていなかったら、ネイリストか保母さんになりたかったようです。それくらい、小さい子が大好きなんだそうです。

葛岡さんの素顔を垣間見れたような気がして、性格の良さがにじみ出ていてなんだかあったかい人なんだなぁと思いました。綺麗でスタイルが良くて性格もいいなんて、まさに理想の女性ですね。

完璧セミヌードが話題

雑誌『AneCan』2013年9月号(2013年8月7日発売)で初の単独表紙を飾りました。表紙と単独グラビアでセミヌードを披露し話題になりました。

同誌加入から約2年半で待望の単独表紙デビューとなった葛岡さんは、20代ラストの年としてチャレンジしたのが「限界まで素の自分をさらけ出す」ことを決意。

すっぴんかつセミヌードという無防備な姿で透明感あふれる美肌としなやかな美ボディを披露し、一皮むけた葛岡碧を表現したという。

セミヌード画像 (出典元:YAHOO!) こちら

同誌表紙でセミヌードを披露するのは2009年7月号の高垣麗子さん以来、史上2人目だという。誌面のインタビューで当時の心境は「頭の中は空っぽで、心を表現した」と語っていたよう。渾身のグラビアは必見です。

まとめ

くったくのない笑顔がとても素敵な葛岡碧さん。今後の活躍が期待されるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク