秋元梢、父は千代の富士 姉・兄は?熱愛浮上の真相 モデルになった経緯


秋元梢、父は千代の富士 姉・兄は?熱愛浮上の真相 モデルになった経緯
出典元:レプロエンタテインメント公式サイト

【秋元梢 父 千代の富士 姉 兄 熱愛 浮上 真相 モデル 経緯】

アジアンビューティなビジュアルで人気の秋元梢さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

秋元梢 プロフィール・経歴

【芸名】秋元梢(あきもと こずえ)
【出身】東京都
【生年月日】1987年7月27日
【身長】165
【血液型】A
【趣味】料理・ショッピング・旅行
【特技】キャットラインを引くこと
【その他】レプロエンタテインメント 所属

秋元梢さんは、横綱・千代の富士の次女として生まれる。誕生当時は、父親は既に21回の優勝を数える大横綱であった。

優勝時に国技館内の支度部屋で行われる記念撮影で、子どもを抱いて写真に収まることを励みにしており、梢さんが生後9ヶ月だった1988年5月場所千秋楽、千代の富士さんが第23回目の優勝を飾った時、父と共に記念撮影を果たしている。

秋元梢 オフィシャルブログ こちら

姉・兄は?

秋元梢さんの兄・秋元剛さんもモデルとして活動しているという。また、姉の秋元優さんも美人さんなのですが、原宿にある「FALINE」のショップ定員として働くほか、タレント活動も行っているようです。

熱愛浮上の真相

秋元梢さんを検索すると「結婚」が浮上しています。しかし、現在結婚していません。これについて、秋元さんはかつて交際していた男性がいて、身の回りのお世話などお嫁さんのような事をして尽くしていたそうです。

そしてその男性に「同棲するか破局か?」というような究極の選択を迫られ秋元さんの出した答えは「NO」で結果、破局になったという。それでも結婚は少しは考えていたそうです。

しかし何でもしてあげるのが当たり前となった生活に、ストレスを感じてしまうのではないかと言う不安もあったようです。その男性と破局したのが2011年頃の話で、その後熱愛の噂は浮上していません

また「BIGBANG」と熱愛的になっていると浮上していますが、これについて調べてみたところ秋元さんが「BIGBANG」のツアーを見に行った様子がブログで公開されていました。

そしてファンの間では、秋元さんとSOLさんが食事に行ったと噂になっているみたいです。そのほか、秋元さんがSOLさんとお揃いのスニーカーをブログに載せたりと話題になっているようです。

秋元さんも「BIGBANG」のファンだそうですが、食事に行ったかどうかについては、スクープされたわけでもなく信憑性の高い情報はありませんでした。そうなれば熱愛は単なる噂に過ぎないというわけです。

モデルとしての経緯

カットモデルからモデルをするようになり、就職を考える時にも「自分が会社に務めるイメージがもてなかった」という秋元さんは、タイミングよく事務所から声をかけて貰い、現在の道へと進みました。

しかし父が横綱・千代の富士という事実については、自分の仕事なので言ってなかったし言う必要もなかったという。しかしいざ、契約の時は迷惑がかかるので、実は父が・・っていう説明をしたら事務所の人も驚いていたそうです。

モデル業自体について、「うちは全員好きな事をして生きていきなさい。」って言われていたので反対はなかったそうです。

しかし、どんなに自分が沢山仕事をしても「親のお陰でしょ」って言われたりすることもあったという。言っても言わなくても言われちゃうのでどうしたらいいか分からなくなったり。と2世タレントならではの苦悩も明かされていました。

まとめ

秋元さんは、その独特の雰囲気で日本のみならず世界での活躍が期待されると言われています。ぜひとも応援したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク