加賀美セイラ、激太りの原因は?実は超豪邸に住むお嬢様 素顔はこんな人


加賀美セイラ、激太りの原因は?実は超豪邸に住むお嬢様 素顔はこんな人
出典元:アミューズ公式サイト

【加賀美セイラ 激太り 原因 超豪邸 お嬢様 素顔】

モデル・歌手・女優等と幅広い分野で活躍している加賀美セイラさん。そんな彼女について色々詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加賀美セイラ プロフィール・経歴

【芸名】加賀美 セイラ(かがみ せいら)
【別名】加賀美 聖良(かがみ せいら)
【出身】東京都
【生年月日】1987年6月13日
【身長】170
【血液型】O
【学歴】トロント大学休学
【趣味】映画・LIVE鑑賞
【特技】バレエ・ヒップホップダンス・水泳・バスケット・書道(4段)
【その他】アミューズ所属

2000年、ファッションモデルとしてデビューする。2001年に放映されたリクルート『ゼクシィ』や『J-PHONE』のCMで注目を集めました。

このCM以後、各メディアに注目されましたが、学業を優先し一時芸能活動を休止してカナダのトロント大学に進学しました。

2007年に歌や演技を生かした活動をするために休学し帰国。シングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で、歌手としてデビューをする。

以降、ファッションモデル・女優・歌手としてマルチに活動されています。

激太りの原因は?

加賀美さんを検索すると「激太り」といったことが浮上しています。加賀美さんはモデルですがもともと華奢な体型ではありませんでしたが、画像を見ると確かに、昔より顔周りや腕が太くなっているように見えます。

雑誌のインタビューで「もっとキレイでいなくてはという意識が強すぎて、そのストレスで太った。」と語っていました。その後、周囲の支えによって自信を取り戻し、自然と体重は減少したそうですが。

ですがまた最近太ってきている?ということは、現在も何らかのストレスを抱えてしまっているのかもしれませんね。2012年に『東京ガールズコレクション』の舞台裏の取材で大のお酒好きだということを明かしています。ほぼ毎晩お酒を飲んでいるらしいので、太った原因はストレスだけではなさそうですね。

素顔はこんな人

加賀美さんは、母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くケベック人(フランス系カナダ人だが、国籍は日本)のハーフです。エキゾチックな顔立ちをされていますものね。

ネイティブレベルの流暢な英語が話せるそうですが、英語は幼少から話せたわけではなく、インターナショナルスクールで本格的に学んだそうです。

モデルのマリエさんとは、中学時代からの友人であるという。妹(加賀美玲奈)がいて、『装苑』などのファッション雑誌やCMなどに出演するモデルです。また、雑誌『an・an』では妹とともにセミヌードを披露しています。。

また加賀美セイラさんは、番組共演者に向かってタメ口で話したり、笑い方が下品だとネット上で叩かれていたようです。

2012年3月テレビ『世界!弾丸トラベラー』では、藤井リナさんと共にアブダビの各地を旅行している姿が放送されましたが、そのとき加賀美さんの発言が叩かれた原因なのだと思われます。

『シェイク・ザイード・グランド・モスク』という礼拝堂を見て「スゲ~!スゲ~!スゲ~!」「これ人間ほんとにやったの?「ヤバイ!」など、テレビに映る人と思えないほどの言葉遣いを連発していたようです。

そんな加賀美さんはの性格は、悪く言えば・・はさておき良く言えば素直で飾らない明るい女性なのでしょうね(笑)

実は超豪邸に住むお嬢様

加賀美さんは、バラエティ番組『有田とヤラシイ人々SP』に出演し、港区にある実家を公開されました。

お家の中は、様々な観葉植物が置かれた約30畳のリビングや高価な中国のアンティークテーブル、都心の景色が一望できる広々としたテラスを、加賀美さん自らビデオカメラを回しながら次々に紹介されていました。

また「うちの家政婦さんでございます。」と台所にいた女性を紹介。身の回りの世話をしてくれる「家政婦つき」であることを明かし、豪華な暮らしぶりを披露された。

一方、マイルームは約15畳で、花柄のカバーが目を引く大きなベッド以外はあまり物がなくスッキリとした印象。一角には「番組で収録した時に頼んで一緒に撮ってもらいました」というサッカー選手の中村俊輔さんとの2ショット写真を飾るなど、可愛らしい一面ものぞかせていました。

加賀美さんの豪華でリッチな自宅公開に、スタジオ出演者らも「凄いね」とビックリした様子。Twitter上でも「加賀美セイラの家とかやばい!」「金持ちだったんだ。」と驚きの声が上がっていたそうです。

まとめ

マルチタレントとして活動している加賀美セイラさん。今後の活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク