大野聡美、朝日放送のアナでごきブラで活躍 アンガールズ 田中が興奮


大野聡美、朝日放送のアナでごきブラで活躍 アンガールズ 田中が興奮
出典元:朝日放送公式サイト

【大野聡美 朝日放送 アナ ごきブラ 活躍 アンガールズ 田中】

大野聡美さんは、朝日放送のアナウンサーで、テレビ『ごきげん!ブランニュ』の第5目マドンナに抜擢されるなど期待の新人アナです。そんな大野さんについてスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

大野聡美 プロフィール・経歴

【氏名】大野聡美(おおの さとみ)
【ニックネーム】さとちん
【出身】大阪府貝塚市
【生年月日】1991年1月29日
【血液型】B
【学歴】同志社大学
【特技】ピアノ
【入社年】2013年
【その他】ABC朝日放送 所属

大野さんこんな人
大野さんの特技や自慢なことは、器械体操をしていたので体が柔らかいそうで、ピアノが得意だという。性格は、楽観的だけど寂しがり屋で率直。普段、休日は友達と会って沢山おしゃべりをし、お酒が大好きで土曜日の夜は美味しいお酒を飲んでいるそうです。

大学時代は趣味のピアノ・海外旅行とまた休みの日は友達との遊び、アルバイトと自由に時間を使って学生生活を満喫したきたそうです。

アナウンサーになろうと思った理由
人を楽しませることが好きという大野さん。バラエティ番組に出て、見ている人を笑わせたいと思ったのがキッカケだそうです。

人を笑わせることは難しいし、また自身はそんなに面白くないそうなので、楽しい番組の司会者として貢献することは可能なのでは?と思い、アナウンサーを志望したという。

今後、今まで羽をのばしに伸ばして人生を歩んで来たので、これから沢山努力して朝日放送を背負っていけるアナウンサーになるために努力していきたいという。

素直で明るく活発で、また大阪出身ということでお笑いが好きな大野さんの素顔を垣間見れたような気がしました。

担当番組(テレビ)

  • おはよう朝日です(水曜日・木曜日)
  • ごきげん!ブランニュ
  • なるみ・岡村の過ぎるTV

(ラジオ)

  • 堀江政生のほりナビ!!

ごきブラで活躍

テレビ『ごきげん!ブランニュ』でマドンナに抜擢された大野さん。同番組では、マドンナにあだ名をつけるのが恒例ですが、顔のパーツ全てが丸いという理由から、「おまる」というあだ名になりました。なかなかインパクトがあり一度聞けば忘れないあだ名ですね(笑)

テレビ『ごきブラ』では、いきなり大の苦手の昆虫を食べさせられかけたり、ドッキリを仕掛けられたり、ポールダンスをさせられたり。と大変だけれど、何が起こるかわからない毎日は刺激的でとても楽しいそうです。

また先日、太平サブローさんと「ごきブラパワースポットウォーカー」のロケを初体験してきたそうです。初めて原稿のないロケでしたがおもしろかったという大野さん。度胸ありますよね。

また、今回のロケでツッコミもできるようにならないと!と思ったそうです。芸人さんと行く時は、それも大切で自分なりのツッコミの方法もこれから考えていこうと思ったそうです。

いやーアナウンサーさんの回答とは思えないぐらい番組にそしてお笑いに熱いですね。今後に期待したいですね。

アンガールズ 田中が興奮

2014年9月22日(月)23時17分~のテレビ『ごきげん!ブランニュ』は 〜おまるとアンガールズ田中の真剣デートSP〜が放送されます。

なぜこのような企画に?
ゲストで来たアンガールズ田中さんが「彼女がずっといない!」と悩みを告白したところ、雅さんが「おまるとデートしたら?」と提案したそうです。興奮する田中さんはさておき、トントン拍子で話が進みついにデートする事になったという。

田中の作戦
アナウンサーとつきあいたい!と願う田中さんは、おまるを落とすために様々なサプライズ演出を計画。それがキモくて超キモい!!とスタジオは騒然な中、おまるの心は田中に・・・。

田中さんの想いは通じるのでしょうか?前代未聞のごきブラ マドンナとモテない芸人の禁断の恋の行方はどうなるのか楽しみですね。

まとめ

大野さんの今後の活躍に目がはなせませんね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク