郡司恭子、日本テレビのアナウンサーで素顔は 熱愛浮上の真相 斜視って?


郡司恭子、日本テレビのアナウンサーで素顔は 熱愛浮上の真相 斜視って?
出典元:日本テレビ公式サイト

【郡司恭子 日本テレビ アナウンサー 素顔 熱愛 浮上 真相 斜視】

郡司恭子さんは、かわいい・美脚過ぎと最近人気急上昇している日テレのアナウンサー。そんな郡司さんについてスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

郡司恭子 プロフィール・経歴

【氏名】郡司恭子(ぐんじ きょうこ)
【出身】東京都
【生年月日】1990年6月26日
【身長】162
【血液型】B
【学歴】慶應義塾大学 総合政策学部
【趣味】美味しいアップルパイを見つけること
【特技】ゴルフ・書道
【その他】日本テレビ 所属

聖心女子学院高等科を卒業し慶應義塾大学総合政策学部を卒業。大学在学時にはBSフジの『BSフジNEWS第20期学生キャスターを務めた
2013年、日本テレビ入社。同年5月31日『ZIP!』・『スッキリ!!』で同期入社アナウンサーと共に初お披露目された。

現在の番組

  • ZIP!
  • 深層NEWS(※担当曜日は未定。)

素顔は?

郡司恭子さんの性格は、おっちょこちょいで落ち着きがないがないそうです。そんな風に見えないですよね。そんな郡司さんの休日の過ごし方は、アクティブにお出掛けを楽しむか、お家でゆっくりするかのどちらかだそうです。

人生のモットーはいつも前向きに、何事にもチャレンジし好奇心を忘れないことを心がけている。また尊敬する人は、今まで育ててくれた両親だそうです。

見た感じは落ち着いているようにみえますが、郡司さんいわく、おっちょこちょいとはわかりませんでした。しかし素顔は、元気に前向きな性格で明るい方なんだなぁと思いました。

熱愛浮上の真相は?

さて、郡司さんの彼氏についてなんですけど今のところ熱愛報道が出たワケでもなくスクープされたわけでもないので、彼氏らしい人の情報はあがっていませんでした。

熱愛浮上したのは、きっとこれだけの美貌・スタイルの持ち主だから世間からは彼氏がいると思われているのでしょうね。気になるのは妙な熱愛報道が流れてイメージダウンにならないことを願います。

郡司さんはアナウンサーについて、ただ原稿を読む職業ではなく、情報を「伝える」職業でり、また「声は人」であり「言葉は生きている」という事を教えて頂いた言葉が強く印象に残っている。と語っているぐらいです。

そう考えると、今はきっと仕事に専念したい感じなのかもしれないですね!女子アナウンサーはなろうと思ってなれるものじゃなく、勝ち抜いて勝ち抜いて選び抜かれた人がなるのですからね。

斜視って?

郡司恭子さんの目について、2chやネット上では「なんだか目つきがおかしい?」「寄り目?」などの声が浮上していました。実は彼女の目は内斜視(ないしゃし)なのか?と言われているようです。

斜視」とは、片方の目は視線が正しい方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、また上や下に向いている状態。すなわち左右の目がそれぞれ異なる方向を向いている

郡司さん目は、内斜視に見えて、片方の目が内側に向いていると噂されているようです。しかし「斜視」であることを公言されていませんし決定的なことはわかりません。

見ている限り、顔のバランス的にも違和感なく可愛らし顔で愛嬌たっぷりだと思いますよね。

まとめ

新人アナウンサーの郡司恭子アナウンサーが今後どういった成長を成し遂げるのか、これからが楽しみで期待してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク