辺見えみり、ショートの髪型が評判(2014) 紳助には頭が上がらないとは?


辺見えみり、ショートの髪型が評判(2014) 紳助には頭が上がらないとは?
出典元:辺見プロモーション公式サイト

【辺見えみり ショート 髪型 評判 2014 紳助 頭が上がらない】

辺見えみりさんは、オシャレ番長としてまた最近はママさんタレントとして活躍しています。そんな辺見さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

辺見えみり プロフィール・経歴

【芸名】辺見えみり(へんみ えみり)
【本名】松田絵実理
【出身】東京都
【生年月日】1976年12月16日
【身長】166
【体重】49
【血液型】B
【趣味】買い物
【その他】辺見プロモーション 所属

1993年にドラマ『いちご白書』で 間宮知子役としてデビューを果たす。以降、数々のバラエティ番組・映画・テレビ・舞台に出演し現在もなお活躍し続けています。

プライベートでの辺見さんは、過去に竹下宏太郎さん、ランディーズ・中川貴志さん、根田淳弘さん、スポーツキャスターの中西哲生さん、また俳優・北村有起哉さんといった方々と熱愛報道の噂がありました。

その後、2006年1月に芸人・木村祐一さんとの結婚を発表。しかし2008年4月25日、木村さんと離婚しました。婚姻中に木村さんとの不仲説が流れたこともあったようですが、インタビューの際には、報道陣に対して強く否定していた。

2011年7月16日に発売したエッセーの中で離婚の真相を赤裸々に明かしているそうです。

2011年3月8日、以前より交際していた俳優・松田賢二さんと入籍しました。2013年1月8日には、第1子授かり、妊娠5カ月であることを発表。そして6月に第一子とある女児を出産しました。

結婚・離婚と色々あったようですが、再婚し赤ちゃんも出来て現在は幸せいっぱいでしょうね。

紳助には頭が上がらないとは?

辺見さんは、容赦ない毒舌であると言われているようです。特に、テレビ『スーパーJOCKEY』で共演したダチョウ倶楽部・上島竜兵さんなどを始めとするお笑い芸人が相手の場合、その毒舌ぶりは激しさを増すそうです。

また、以前は相手の年齢に関わらず人に指をさす癖があったそうです。テレビ的なのでしょうかね?でも指さしは嫌がる人も中にはいるでしょうね。

そんな芸人に対して容赦ない物言いが売りの辺見さんと言われていましたが、島田紳助さんだけには頭が上がらないという。紳助さんと共演すると毒舌が影を潜め、格段におとなしくなるそうです。

また、紳助さんとはメールのやり取りをする仲であり、紳助さんの芸能活動自粛の際には連絡をとりあっていたそうです。しかし、紳助さんはもう芸能界を引退しているので現在の関係はどうなのでしょうかね?

ショートの髪型が評判(2014)

辺見さんは、髪型をショートにして可愛くなったと評判です。顔が小さいのでショートにすると余計に小さいのがわかりますよね。ほんとよくお似合いで可愛いです。

真似てみたい人や参考にしている人
えみりさん風、ナチュラルショートボブは、顔周りを長めに残し、襟足はすっきり後ろ姿もキレイに見えるようにカットしてある。カラーはアッシュモカブラウンで、しっかり色味をいれつつ透明感もだしてあり年齢問わずやって頂きやすいスタイルだそうです。

辺見えみり ショート画像 2014(出典元:YAHOO!)こちら

まとめ

ママさんなってもスタイルがよく可愛いらしい辺見えみりさん。今後の活躍に目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク