大桑マイミ、結婚と噂があるが真相は?友達も美人で素顔は多才な美女?


大桑マイミ、結婚と噂があるが真相は?友達も美人で素顔は多才な美女?
出典元:レプロエンタテインメント公式サイト

【大桑マイミ 結婚 噂 真相 友達 美人 素顔 多才 美女】

大桑マイミさんは、雑誌『AneCan』の専属モデルとして活躍していた素敵な女性です。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大桑マイミ プロフィール・経歴

【芸名】大桑マイミ(おおくわ まいみ)
【本名】大桒真弓
【出身】神奈川県
【生年月日】1980年7月23日
【身長】166
【体重】44
【血液型】AB
【趣味】ピラティス・写真
【特技】ゴルフ・ヨガ
【その他】レプロエンタテインメント所属

ファッション雑誌『CanCam』『AneCan』専属モデルを経て、現在は『CLASSY』のレギュラーモデル。ドラマや映画、バラエティ番組にも多数出演。

また、2007年より、帽子の老舗「林八百吉」と共に大桑マイミオリジナルブランド「produce by Maimi Okuwa×yaokichi」を開始する。

現在もマルチに活動しています。

結婚と噂があるが真相は?

大桑さんを検索すると「結婚」「旦那」と浮上しますが、熱愛報道もなくスクープされたわけではないので今のところ彼氏はいないようです。だから真相としては結婚はしておらず、旦那さんはいないようですよ。

過去には押尾学さんと熱愛の噂がありましたが・・・。

実際に、年齢はそこそこいい感じにきているので結婚を視野に入れた彼氏がいたりするのかも知れないし、もしかすると電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

友達も美人

大桑さんの交友関係ですが、モデル仲間の桜井裕美さん・AKEMIさん、プラチナムプロダクション所属のタレント・宮下マオ(MAO)さんとはプライベートでも親交が深いそうです。

類は友を呼ぶではないですけれど、美人の集まりですよね。町中にいたら目立つだろうなぁ。

素顔は多才な美女?

大桑さんは、ゴルフ・ヨガ・ピラティス・ネイル等多数の趣味を持っているようですが、資格もこれまた凄いですよ。実に多才な彼女ですよ。

資格所持しているのが色彩検定3級・JAAアロマコーディネーター・ピラティス ベーシック・ネイリスト技能検定試験3級・ジュニア野菜ソムリエの資格を所持しているそうです。

そして、ソムリエの資格を活かしてメニューの考案などのプロデュースにも挑戦しているそうです。

また、自身のブログに書いてありましたが最近はドイツ語の学校に通っていてLevel1がもうすぐ終わるそうです。色々なことに興味がありまたそれに突き進み努力している姿はカッコイイ女性ですよね。

まとめ

大桑さんのモデル業はもちろんのこと、それ以外の活動にも今後注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク