福澤見菜子、女医でミス慶應その美人の素顔は?クリニックはここ!


福澤見菜子、女医でミス慶應その美人の素顔は?クリニックはここ!
出典元:湘南美容外科クリニック公式サイト

【福澤見菜子 女医 ミス慶應 美人 素顔 クリニック】

福澤見菜子さんは、女医さんでありながらかなりの美人。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

福澤見菜子 経歴

2006年 慶應義塾大学医学部卒業
国家公務員共済組合連合会立川病院勤務
2007年 慶應義塾大学病院勤務
2008年 東京大学医学部附属病院 形成外科・美容外科入局
以後関連病院形成外科勤務
2012年 大塚美容形成外科 千葉院院長
2013年 湘南美容外科入職

福澤見菜子さんってどんな人?

福澤さんは、美しさを実現することで皆さんの悩みを解消し、社会の役に立つという仕事がとても魅力的だったので、美容外科医になったそうです。

自分ほど人を美しくするということに情熱と執念を傾けるドクターには出会ったことがなく自分でも向いていると語っている。自信に満ち溢れていていいですね。

女性である私にとって、お客様は自分自身同様です。同じ女性として、悩みを分かち合い、解決策を一緒に考えて、美への道を進んでいくという、二人三脚のようなスタンスで診療に当たっているそうです。

また苦労は、お客様のお望みを、ダウンタイムや効果など、100%叶えることのできる治療がまだ現代医学にないときもあるので、そういうときに辛い気持ちになります。

福澤見菜子さんは、医師として正しい美容医療の普及と実現に貢献する事が、私のライフワークだという。仕事に対して自信を持ちまたお客さまに対して親身になってくれる頼もしい女性で強い感じがしますね。

ミス慶應に

2003年、福澤見菜子さんは慶應のミスコンで「ミス慶應」に選ばれています。まさに才色兼備で羨ましい限りですね!

勤務先は?

医院名・・湘南美容外科クリニック 新宿本院
住所・・・ 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
営業時間・・AM10:00~PM7:00
休業日・・・年中無休・完全予約

この「湘南美容外科クリニック」は全国で36院あるそうで、2013年度は59万人の方が来院になったそうです。色々病院がある中で、なぜそんなにも人気なのでしょうか?原因は以下の通りです。

  • 美容外科で認定医・専門医・指導医在籍数日本一
  • 美容外科で症例写真数日本一!
  • 脅威のリピート率90%超え!!

やはり他とは違ったお店独自の運営方針なのでしょうかね。

まとめ

福澤さんは、お医者さんでの仕事以外にテレビ出演するなど、活動の場を広げ活躍しています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク