有森也実、結婚しないで独身なのは恋愛に関して積極的過ぎ 本来の素顔は?


有森也実、結婚しないで独身なのは恋愛に関して積極的過ぎ 本来の素顔は?
出典元:プロダクション尾木公式サイト

【有森也実 結婚 独身 恋愛 積極的 本来 素顔】

有森也実さんといえば、テレビ『東京ラブストーリー』のイメージが強いですね。綺麗な有森さんですが、気づけばもう40代半ば。そんな有森さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

有森也実 プロフィール・経歴

【芸名】有森也実(ありもり なりみ)(本名でもある)
【出身】神奈川県
【生年月日】1967年12月10日
【血液型】O
【学歴】明治大学付属中野高等学校定時制卒
【特技】バレエ・ダンス
【その他】スペースクラフト所属

中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルとなり、芸能界デビューする。

1986年、ミニシアター 映画『星空のむこうの国』にヒロインとして出演、映画デビューした。1986年『キネマの天地』でもヒロイン役を演じ、第29回ブルーリボン賞新人賞第10回本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

1991年テレビ『東京ラブストーリー』への出演で注目された。その後も女優としての活動を続け、主に助演としての出演のほか、森光子さん主演の『放浪記』などで舞台女優も務めている。

2002年に出版された自身の写真集ではセミヌードを披露したほか、『新・仁義の墓場』では、大胆な濡れ場を演じました

結婚しないで独身なのは恋愛に関して積極的過ぎ

恋愛に関しては積極的だという。以前の彼氏とのエピソード

  • 仕事が終わり彼氏の家に行き、彼氏と24時間有森さんの唇が腫れるまでキスをした。
  • 彼氏が骨折で入院した時、有森さん本人が毎日長い文章の手紙を送り続けて彼氏がストレスで胃潰瘍になってしまった。
  • ドラマと実際のキャラクターに差がある事が原因で、恋愛が短期で終わる事が多々あったそう。

また、生放送で波田陽区さんが好きだと告白した事があったそうです。波田さんを好きになった理由が「地方ロケに行って時、波田さんをテレビで見て疲れが吹っ飛んだ」そうです。

この件は、有森さん曰く、メールアドレスを波田さんに教えるつもりだったらしいですよ。

このように有森さんは見た目とは違い積極的です。これが仇となっているのかもしれませんね。有森さんのイメージがか弱い女性だけに・・。

本来の素顔は?

有森さんは、見た目は清楚で優等生のイメージがありますが、本人の性格は「酒豪」で「カラオケが大好き」というサバサバとした性格だそうです。

また、テレビ『東京ラブストーリー』での、優柔不断な役どころから、嫌われ女優となり脅迫状まで送られていたそうです。この時の有森さんの役どころを考えると素顔の有森さんは考えられないですよね。ギャップがあり過ぎです。

この時に、素顔の有森さんの性格がわかっていたら脅迫状なんて送られてこなかったかもしれませんね・・。

まとめ

有森さんの今後の恋の相手はどんな方なのでしょうね。電撃なんてこともありうるかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク