名倉七海、エアギター世界一 キッカケや経緯は?素顔は 関ジャニの仕分けに出演

名倉七海、エアギター世界一 キッカケや経緯は?素顔は 関ジャニの仕分けに出演
出典元:太田プロ公式サイト

【名倉七海 エアギター 世界一 キッカケ 経緯 素顔 関ジャニの仕分け 出演】

エアギターで世界一に輝いた名倉七海さん。一気に知名度が上昇しました。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

名倉七海 プロフィール・経歴

【芸名】名倉七海(なぐら ななみ)
【出身】東京都
【生年月日】1995年5月7日
【血液型】B
【趣味】ひとり散歩、ショッピング
【特技】ヒップホップダンス、どこでも寝れること
【その他】太田プロ 所属

名倉さんは、9歳でヒップホップダンスを始める。

2012年、 フォーライフミュージックエンタテイメント主催の、エアドルオーディションで選ばれ「F.A.R.M.」のメンバーとなる。9月 エアギターアイドルユニット「テレパシー」が結成されメンバーとなる。

2014年4月に「テレパシー」解散ソロ活動を始める。

2014年5月 『エア・ギター2014日本大会』で東京予選を2位で通過する。
2014年7月『 エア・ギター2014日本決勝大会』を史上最年少で優勝し、世界選手権への出場権を獲得する。

2014年8月29日 『 第19回エア・ギター世界選手権』へ出場し、見事優勝を飾ります。

エアギターを始めたキッカケは?

彼女は以前、「テレパシー」といってエアギターアイドルユニットとして活動していました。そのテレパシー活動時代に公約した事があります。それは、エアギター世界チャンピオンになることだったようです。

しかしテレパシーは活動休止を経て、解散ライブ等を行わないまま解散しました。

名倉さんにとってはテレパシーの存在が無くなってしまい、メンバー全員で何かをする。ってことが出来なくなってしまったけれど、ファンに対して1人でも何か返そう!と思い、1人でもエアギターの特訓に励んでいたそうです。

そして、猛特訓に励んでいた努力が実り、とうとう世界一まで登りつめたというわけです。

世界一の素顔は

名倉さんは、ファン想いが強くてつマジメで努力家。アイドルの鏡のような子だと思われますね。

名倉さん意外にエアギターといえば、お笑いコンビ『ダイノジ』の大地洋輔さんが2006・2007年に2連覇し有名ですね。

関ジャニの仕分け∞

2014年10月4日(土)18時56分~テレビ『関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル』に名倉さんが出演します。今回は2時間スペシャルということで様々なジャンルのチャンピオンが集結します。

柔軟女王世界一決定戦ということですが、名倉さんはどのような結果になるか楽しみですね。

まとめ

可愛くて、エアギターの世界一を手に入れた彼女はメディアに引っ張りだこになりブレイクしそうですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク